宮崎県中学ソフトテニス掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: ソフトテニス


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] Re: 都城市女子テニス

投稿者: 初心者です 投稿日:2015年10月25日(日)21時58分23秒 42-83-6-136.btvm.ne.jp  通報   返信・引用

> 都城市の女子テニスは何処が強いのか教え下さい  妻が丘です!




[32] 研究

投稿者: よう 投稿日:2015年 4月23日(木)16時48分39秒 103.5.142.28  通報   返信・引用

挨拶文紹介
麻生泰史/yasushi asou(あそうやすし)
桜庭一彦/kazuhiko sakuraba(さくらばかずひこ)
日高将人/masato hidaka(ひだかまさと)
細川大紀/daiki hosokawa(ほそかわだいき)
小森健太/kenta komori(こもりけんた)
村瀬慎之助/shinnosuke murase(むらせしんのすけ)
内藤卓/suguru naitou(ないとうすぐる)
森陽助/yousuke mori(もりようすけ)
遠藤誠/makoto endou(えんどうまこと)



[31] 地区別対抗戦

投稿者: ソフテニ 投稿日:2015年 2月23日(月)06時49分12秒 KD182249244140.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

3月に福岡で行われる九州選抜大会に出場するチームには是非頑張って頂きたいですね。
男子は宮崎・都城、女子は宮崎・延岡
どのチームも応援してます!



[30] 県選女子メンバー

投稿者: ソフトテニス観戦者 投稿日:2015年 1月 9日(金)22時26分13秒 n10-d-105-193.wainet.ne.jp  通報   返信・引用

今年の県選女子メンバーが判る方居られましたら教えてください。



[29] (無題)

投稿者: ソフテニファン 投稿日:2014年11月16日(日)20時42分31秒 s1160126.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨年までの大淀男子の監督は、若いですが本当にすごい方でしたね。大淀中は、中学校からテニスを始めた選手ばかりのチームでしたが、毎年、県や九州で活躍するチームを作っておられました。県大会で優勝したり、全国にも連れて行かれました。今年のチームも、昨年は都城の選抜大会の一年生の部で優勝していますし、小林中で男子の指導をされていた時も、県大会三位になったそうです。熱心な指導者はたくさんいますが、中学からソフトテニスを始めた選手をこれだけ強くさせられる指導者はなかなかいません。大淀から異動されたのが、本当に残念です。早くテニス界に戻ってきてほしいですね。



[28] 県大会

投稿者: ソフトクリーム 投稿日:2014年11月 8日(土)11時44分18秒 softbank126111221068.bbtec.net  通報   返信・引用

今すでに頑張っている中学生の皆さん今日はどこが勝ち上がるのか気になります。とにかくみなさん全力で悔いの残らない試合期待してます。



[27] (無題)

投稿者: ソフテニさん 投稿日:2014年11月 6日(木)13時33分30秒 p1167-ipbfp503miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

よくもまぁ学校用IP丸出しでいけしゃあしゃあと書けるモンだ。
学校関係者って分かる人にはすぐ分かるぜ。
ちゃんと勤務時間は守ってな。県北は今色々厳しいだろ?



[26] 県秋季大会

投稿者: マイケル 投稿日:2014年11月 6日(木)12時24分40秒 211.9.101.80  通報   返信・引用

いよいよ8日土曜日から県秋季大会が県総合運動公園で行われますね。どの中学校が伸びてきているか?元気があって、試合を楽しんでいるか?観戦するのがとても楽しみです。今は、勝てないけれど、勝つことではなく、最後の夏に向けての改善点を発見し、一冬超して一段と成長するキッカケとしてほしいと願っています。うまさよりも、強さを身に付けてほしいですね。県大会に出場する皆さん、顔晴ってくださいね。応援しています。



[25] 宮崎市

投稿者: 匿名 投稿日:2014年11月 2日(日)00時30分17秒 KD182250246199.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今年の大淀中男子、指導者、コーチともに残念な感じですね。強いのは、2年生の後衛1人と、1年生の後衛1人だけですね。



[24] Re: 都城市女子テニス

投稿者: ナルト 投稿日:2014年10月25日(土)17時52分21秒 pw126254221093.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 都城市の女子テニスは何処が強いのか教え下さい


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.