平成13年2月同窓会掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] やっちゃいました

投稿者: キムギフ 投稿日:2015年 9月 6日(日)17時07分20秒 pw126236074001.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんにちは。
5月頃からつぶやいていました同窓会をやっちゃいました。
9月4日金曜日と5日土曜日の二日間。
ご参加いただいたメンバーは、
4日金曜日13時JR岐阜駅集合メンバー  茨城県のSさん、福井県のAさん、愛知県のTさん、東京のSさん
4日金曜日20時JR岐阜駅到着  京都のTさん
とキムギフ の6人でした。
東京のSさんはマイカー持参で参加!公共交通機関乏しい田舎町の移動に大変大きな助っ人になってくれました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
さて、両日のスケは当初描いていたような内容となりました。
4日13時JR岐阜駅集合
      その後JR岐阜駅構内中華レストランで昼食
      14時一路関市内にある関観光ホテルへ
      14時40分チェックイン
       ホテル近隣にある円空仏所縁の弥勒寺、円空の墓、関市円空館、円空入定塚など散策
       鵜飼船が迎えに来るまでホテルにて休憩
       18時30分鵜飼船乗船、鵜飼見物
        下船後、鵜匠の足立陽一郎氏のお宅で鵜の餌付けと鵜の話を聞く
       20時30分京都のTさんが東京連の会議後合流
       20時40分から宴会
5日土曜日
         9時過ぎチェックアウト
         関市内に  関鍛冶伝承館、刃物会館見学後、
         名代うなぎ孫六でうなぎ丼の昼食
         昼食後、一路岐阜市内へ移動
         金華山をロープウェイで登り、岐阜城へ
         下山後、岐阜大仏見学  長良川畔にある古い町並みの河原町を車窓見学しJR岐阜駅へ
          その後三々五々解散
          お疲れ様でした


今回の内容のご報告を致しました。
次回は福井県で開催予定です。幹事役を引き受けていただきましたAさん よろしくお願いします。
次回は今回以上の集りになります事を期待しています。
では

追申  時々書き込みますので、時々覗いてみてください。

      




[15] 9/4夜からの参加に

投稿者: 玉野 投稿日:2015年 8月13日(木)12時51分56秒 125-9-164-15.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。玉野です。
9/4~9/5の同窓会ですが、9/4が連合会の全体会議と重なったため、会議後に向かわせていただく形に変更させていただこうと思います。



[14] ご報告^^

投稿者: スズキ@東京 投稿日:2015年 6月 9日(火)21時44分53秒 KD125054075080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この度は突然のお誘いで大変失礼致しました。
今日現在でご参加予定の方々は、
私とキムギフさんを含めて8名です。

キムギフさんのお話ですと、
大部屋を手配して下さったとのこと、
なのでまだまだ余裕ができたようです!

出欠のご確認は昨日で一旦区切らせては
頂きましたが、今後参加可能になられた方は
この掲示板か私宛のメールでお知らせ下さい


なお、今回は残念ながらご欠席の皆様からも
たくさんのメールを頂いてます。
正直とても嬉しくて、もっとはがきを丁寧に
書けばよかったなと後悔してますf^_^;

同窓会に参加できない方も
こちらに近況など書き込んで頂けたらと思いますので
よろしくお願いしまっす(^O^)/



[13] 次回是非!

投稿者: キムギフ 投稿日:2015年 6月 8日(月)08時47分38秒 pw126236003050.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
神奈川の池田さん、今回はとっても残念です。
がまたすぐに次の計画を立てますから、その時には万難を排してのご参加をご検討ください。
よろしくお願いします(-_^)



[12] 神奈川・池田さん

投稿者: スズキ@東京 投稿日:2015年 6月 8日(月)07時53分45秒 KD182250248203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ご住所などが載ってましたので
一部削除してコピペさせて頂きます^^;

投稿日:2015年 6月 7日(日)17時46分12秒 KD182250245036.au-net.ne.jp 返信・引用
> 鈴木さん・木村さん ありがとうございます。
> 先日、鈴木さんからメールを頂き予定を確認したところ、親戚の法事があり、残念ながら、欠席とさせていただきます。
> 本当に申し訳ありません。皆さまによろしくお伝えください。
> 私の携帯
> 住所 



[8] はがき~

投稿者: スズキ@東京 投稿日:2015年 5月28日(木)06時44分44秒 KD182250248197.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そろそろお手元に届いたでしょうか?
昨年の名簿でお送りしたので、
異動などがあった方にはご迷惑を
おかけしてます。
あと、汚い字もお詫びしますm(_ _)m

というわけで、9月には岐阜で鮎や飛騨牛も
皆さんを待ってるかもしれませんヨ。
皆さんのご参加、お待ちしてます!
(キムパパさんにお願いして、期限は少し
伸ばしました。6/8の期限ももう少し伸ばして~
という方は、個別にスズキまでご連絡下さい。)



[7] ご無沙汰してます

投稿者: スズキ@東京 投稿日:2015年 5月24日(日)11時26分5秒 KD125054075080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この掲示板を作成しておきながら皆さんにお知らせするのを忘れてました。
ごめんなさい<(_ _)>

ここをご覧になれる方で、連絡が取れる「同窓生」がいらっしゃる方は
この掲示板のことをを広めて下さいませ。

あ、私も9月に岐阜に伺います。



[6] この夏開催

投稿者: キムギフ 投稿日:2015年 5月 9日(土)09時33分9秒 pw126255001077.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん 大変ご無沙汰をしております。
前回(2006年5月)、京都で集まってから9年が過ぎました。
思えば、月日の経つことは早いものですね。
昨夜、久しぶりに愛知県の豊嶋さんと?ご一緒させて頂いた際に、今年こそ東海地区でやりましょう、となり掲示する事にしてみました。
以下は今のところ考えておりますプランになります、
開催日は9月4日金曜日13時あたりで岐阜駅改札口前に集合。一路、関市内へ移動し、観光後ホテルへ。ホテル前の長良川で行われる鵜飼を観ます。翌日、観光後岐阜駅で解散。
ホテル予約の都合もありますので、皆さんのご意見、ご参加のご意向を今月5月末日までにお聞かせください。
宜しくお願い致します。



[5] 春間近

投稿者: キムギフ 投稿日:2014年 3月15日(土)18時28分39秒 pw126205202177.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。今年の冬はなかなか強く、暖かくならないですね。
と言っても、業務は暦通りに進み、年度替りの多忙に振り回されていますよ。
きっと皆さんもでしょうが。
新年度落ち着いたら、何処で再会出来る計画を立てませんか?



[4] お久しぶり

投稿者: キムギフ 投稿日:2013年12月10日(火)12時34分8秒 pw126254145165.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

東大和で出逢えた仲間の憩いの場を提供してくれた、スズキ@東京さん、ありがとうございます^o^
皆さん、お元気ですか?
キムギフの近況はまたご報告します。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.