2016年横浜モデラーズクラブ合同展示会連絡掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] お疲れ様でした

投稿者: フェニックス 投稿日:2016年 2月20日(土)04時54分53秒 143.60.1.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

青木様、返事が遅れて申し訳ありません。
でか物、運ぶだけでも大変だったでしょう!!凄い注目を集めてましたね!
素晴らしい銀塗装も注目の的でした
また、開催できるように頑張りますので、またお越しください!!
次はB-1Bが見られますか?(笑)




[10] (無題)

投稿者: 青木(醤油皿) 投稿日:2016年 2月15日(月)00時02分42秒 FL1-110-233-125-203.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

B-52を3機持参した者です。
今回は参加させて頂き、ありがとうございました。

ゲスト参加でありながらデカブツを調子に乗って持ち込んでしまったのですが
快く場所を提供していただき感謝しております。

展示会では色々なジャンルの作品を拝見することができよい刺激になりました。
また次回も参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

http://syouyuzara.blog96.fc2.com/



[9] ありがとうございます

投稿者: s1_tree 投稿日:2016年 2月10日(水)12時12分9秒 y088152.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

かみたに様
フェニックス様
ご返信ありがとうございます。
当日はよろしくおねがいします



[8] 会場にお越しになったら

投稿者: かみたに 投稿日:2016年 2月10日(水)07時06分52秒 KD182250243006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

主催クラブの参加者は名札を着用していますので、ゲスト参加である旨をお伝え下さい。ゲストスペースへご案内致します。



[7] sitree様、すみません

投稿者: フェニックス 投稿日:2016年 2月 9日(火)19時26分19秒 pw126205086203.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

返信遅れてすみません。お待ちしてます。



[6] ゲスト参加について

投稿者: かみたに 投稿日:2016年 2月 9日(火)19時07分39秒 KD182250243008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

14日のみとの事ですが勿論大歓迎です。
返信が遅れまして申し訳ありませんでした。
それでは当日お待ちしております。



[5] Re: 参加希望します

投稿者: s1_tree 投稿日:2016年 2月 9日(火)07時14分20秒 7c6dd959.tcat.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

初めて参加のうえ、この書き込みが伝わってないかもという不安もありますので、
できれば何らかのレスポンスを頂けるとありがたいです。



[4] 参加希望します

投稿者: s1_tree 投稿日:2016年 2月 4日(木)15時32分43秒 y088152.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

14日のみ、ゲストとして参加したいと考えているのですが
参加表明はこちらの掲示板でよろしいですか。
ちなみに、作品は1/48単発機が2機です。



[3] ナベさんを偲んで

投稿者: フェニックス 投稿日:2015年12月 5日(土)10時16分25秒 14.58.105.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

今年、急逝されたナベさん。私と同い年で、複葉機の名人でした。
彼を偲んで、生まれて初めて複葉機を作りました。
イヤー、楽しいもんですね!ハマってしまいました。

http://www.hotpepper.jp/strJ000019389/



[2] もうすぐですね!

投稿者: フェニックス 投稿日:2015年12月 5日(土)10時04分11秒 14.58.105.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

待望の横浜モデラーズクラブ合同展示会が迫ってきました。
連絡に活用して下さい

http://www.hotpepper.jp/strJ000019389/


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.