琵琶湖 掲示板 Part2




20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] Re: SEEK CUP

投稿者: ばみお 投稿日:2013年 7月26日(金)22時31分42秒 KD119107115209.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

葛谷くん
こんばんは。

ずーっと東京で展示会だったので
返信が遅れちゃってごめんね!

とにかく優勝おめでとう(祝)
流石!っとしか言いようがないね☆
ってSeekCupって何なんすか???

ちなみわたくしは…
来週から大阪展示会の為、週末も仕事(T ^ T)

早く琵琶湖に浮きたい。

明日はヒデキングが浮くみたいだよ(*^^*)




[20] SEEK CUP

投稿者: 葛谷 投稿日:2013年 7月23日(火)16時43分0秒 pw126253064056.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日 SEEKCUP第一戦に参戦してきました!
ミッドサマーの、厳しい状況ながら、いつもの釣りを押し通し、キッカーを釣る事ができました。数は出なかったのですが、大型が口を使ってくれたので、良かったです
結果は、チーム戦3位 個人成績1位になりましたー



[19] Re: お調子者

投稿者: ばみお 投稿日:2013年 7月23日(火)00時09分4秒 pw126202185130.46.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

てじーさん
お疲れ様ですo(^_^)o

スーパールーキー…ヤバいっすねσ(^_^;)
今後が楽しみですね☆
そろそろ、ロッドとか拘り出すのでは(笑)

まぁ~相変わらず安定感のある
ヒデキングガイドも、リスペクトですね?

でも大人方の釣果情報がないのは何故(・_・;?

今週、27日にはライトリグマスターの子と
初めて同船します
(実は27日に初対面の人だし( ̄◇ ̄;))

…釣果報告がなかったら、そっとしておいて下さい(≧∇≦)



[18] Re: エリアについて

投稿者: ばみお 投稿日:2013年 7月22日(月)23時51分49秒 pw126202185130.46.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

葛谷くん
エリア情報ありがとう?

戦略だてた釣り方には脱帽です!
27日に実践して来てみますo(^_^)o

こないだ瀬田川で良いの取れたし…
日中は瀬田川メインで攻めて見るよ?

これからもよろしくお願いしますo(^_^)o



[17] お調子者

投稿者: てじーくん 投稿日:2013年 7月21日(日)20時58分26秒 s2607148.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ヒデキングさんお疲れ様でした\(__)

皆様、超若手スーパールーキーの釣果報告でございます!

50up.45.40.30と琵琶湖2回目で大人を見下す引きの強さ

まさに「本物」です。

今回はボトムを取るスキルを身に付けました。

きっと夏休み日誌の絵日記は
「ぼくは、まあまあな大きさのブラックバスを4ひきしか釣れませんでした。
 ルアーが地面につくまでさわらないと釣れた。でっかいの釣れた。」
になるでしょう。

以上、2連チャン坊主のお父さんがお知らせしました。(代筆父)

追伸、リグ/フリック4.8、ヤマセン4のネコ/1g/モエビ、ホッタメロン
   場所/磯さんの勝負場、瀬田川ジャングル
   コツ/当たってもアワセない!「よそ見してたら持ってかれちゃった!」ゆうくん談



[16] エリアについて

投稿者: 葛谷 投稿日:2013年 7月19日(金)17時21分40秒 pw126205019250.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

27日頑張って下さい

ちなみにエリアなんですが、今はの自分の動きを投稿しきますので参考までに(´?`?)?
朝一はプリンス前で3メーターラインのカナダ藻を流します。ここはビックなスクールに当たれば、ロクはマグれっぽいですが、50クラスは出る確立が高いです!その後日が登ったタイミングで、瀬田川のメインチャンネルを打ちます
ここははエビ藻の中に入れる感じで釣ります!
その後は、風が強ければ、アクティバ沖名鉄沖のメインチャンネルのカナダ藻エリアを流し、風が無ければ、下物のエビ藻パッチを打った後、夕方にはまた、プリンスでフィーディングの魚を釣ります。
そんな感じですーとにかく今年はアウトサイド流しが反応いいですねー
テキサスやハネを使ってますよ!また報告待ってます。



[15] Re: 7月18日釣果報告

投稿者: ばみお 投稿日:2013年 7月19日(金)00時39分13秒 165-100-188-137.tokyo.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

葛谷くん
こんばんは(*^^*)

出た!60…
しかも2本目ってσ(^_^;)

やるやるとは聞いていたけど…
本当に毎回良いサイズを持って帰って来るよね!

たまにはホゲった報告も歓迎ですよ(笑)

ちなみに僕は先々週、10時間やりきって
40×1と言う凄まじい釣果でした(T ^ T)

はやくセッションしましょうね☆

ちなみに27日に出撃予定ですo(^_^)o



[14] 7月18日釣果報告

投稿者: 葛谷 投稿日:2013年 7月18日(木)21時40分3秒 pw126205019250.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ばみさんお久しぶりです!
いい奴が獲れたので報告します?
今日は午後からの出船で、先週良かったプリンス沖のカナダ藻エリアでハネラバで反応はあるもののショートバイト?テキサスをハネて使ったら、今年2本目のロク捕獲成功!
その後は、アクティバ沖、名鉄沖でポロポロでしたー



[13] Re: スコーンしか釣れん? いやいや何も釣れんでしょ!?

投稿者: ばみお 投稿日:2013年 6月30日(日)23時56分9秒 pw126214149040.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ありゃりゃ?
てじーさんも同船σ(^_^;)?

今週末は行きたいのですけど…
かなり厳しそうですね(>_<)

しかし雨の少ない梅雨ですよね↓
せっかくレインを新調したのにヽ(´o`;



[12] Re: スコーンしか釣れん? いやいや何も釣れんでしょ!?

投稿者: てじーくん 投稿日:2013年 6月30日(日)22時49分24秒 s1152179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> アフターの魚は何処に居るのか見つかりませんでした(乂`д´)
>
>
>
> おかしいなぁ誰が撮ったんだろう?座り方が...(誤送信)


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.