一実ちゃんお疲れ様でした!!




39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[46] 多分23期生卓球部デス

投稿者: 田中(旧姓 岡田)美保 投稿日:2016年 4月 1日(金)20時44分24秒 softbank060128000220.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

お疲れ様でしたー☆

1年の時の授業お世話になりました!!
私は国語大好きだったのでマジメに授業受けてましたが(笑)授業よりも覚えている授業は・・・
「子供を産むのは大変よ!鼻の穴からスイカを出すのー!!」みたいな事を言われた事(笑)いつまでも忘れません!!!*\(^o^)/*笑
楽しい授業ありがとうございました☆




[45] (無題)

投稿者: まゆ 投稿日:2016年 3月31日(木)23時04分7秒 p162215-ipngn200301kouchi.kochi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆のメッセージ読んだら本当に好かれてたんだなって。
事実私も大好きでした。
先生なのに、母であり、姉であり、少し年上の女友達のような感じでした。(失礼ですね(^^;)
三者面談の時私の進路そっちのけで、うちの母と子育ての悩みを話してましたね。その時は学校では見せない母の顔。とても印象的でした。
それから一番覚えているのは「お湯にうどん浮いてる事件」その教えに反して私も台所に立たない旦那様を持ちました。でもその教えはいつか成長した子供たちに話してあげようと思ってます。
女として母とし勉強よりも大切なことたくさん教えてもらいました
いつも笑顔で迎えてくれ、可愛がってくれて本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

もう少し、あと少し頑張って下さいね。



[44] (無題)

投稿者: たけ 投稿日:2016年 3月31日(木)22時36分13秒 p162215-ipngn200301kouchi.kochi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ひとみ先生
長い間お疲れ様でしたひとみ先生のサバサバした感じ大好きでした
特に男子を一喝するとこはいつもスカッとしてました(笑)
これからも元気ハツラツ頑張り過ぎず、毎日を過ごしてください  



[43] お疲れさまでした(^o^)

投稿者: 吉本 友美 投稿日:2016年 3月31日(木)20時33分47秒 sp49-98-54-181.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

長い間お疲れさまでした。
在学中は、大変お世話になりました。
一実先生で思い出すのは……
笑顔よし!!笑った時の目元が好きでした(笑)その反面、叱る時のキリッとしたお顔。両方好きでした。なんて……笑
思い出に残ってるのは、同窓会で私達と同じ様にカラオケ行って、オールした事。
若いな~思いました(^。^)でもその気さくな所がまた良かった(^o^)
これからもお身体には気を付けて、笑いの花(華)を咲かせて下さいね。
お疲れさまでした。
また会いたいな~~^_-☆
20期生   吉本   友美   (旧姓:前田)



[42] ひとみちゃんお疲れ様!

投稿者: 田中 壱享 投稿日:2016年 3月31日(木)14時20分31秒 KD182251242049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

19期の田中です。
高2の時は大変お世話になりました。
ひとみちゃんとのやり取りは、いつも楽しかったです!
度が過ぎてよく怒られもしましたが。笑

新たな人生楽しんで下さい!
本当に長い間お疲れ様でした。



[41] お疲れさまでした!

投稿者: 小倉 理加 投稿日:2016年 3月31日(木)07時04分52秒 113x35x193x205.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ひとみ先生、今までお疲れさまでした。
いつも元気で、とびきりの笑顔のひとみ先生が思い出されます。
これからは、自分や家族の為に、ゆっくり過ごしてください。
本当にお疲れさまでした。

19期生 小倉 理加(旧姓:山本)



[40] お久しぶり&おつかれさまでーす!

投稿者: 中村敦子(鈴木) 投稿日:2016年 3月31日(木)05時52分23秒 s513023.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先生、笑顔が懐かしくてたまりません♪
古文の授業中によく寝ててすみません!入社試験で出てもっと勉強しとかなきゃいけなかったな~と反省しました(笑)
クラブや受験で心配かけたこと、一緒に同窓会に行ったこと、気取らない先生が色々話してくれたことを覚えてます…授業よりも(^^;
これまで出来なかったことに取り組めますね!じっくり時間を使ってください☆



[39] お疲れさまでした

投稿者: 山本尊光 投稿日:2016年 3月31日(木)02時29分4秒 sp49-96-40-7.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

長い間お疲れさまでした。

中学校入学して間もないころ、自分の母と一実先生が似てるって言われたこと、同室だった裕数さんに良くしてもらったこともあり、勝手に本当の家族のような気分を抱いてたのを記憶しています。
先生が作ってくれたお好み焼きは最高でした?

定年後の生活を楽しんでください。



[38] ひとみちゃん!!

投稿者: 田辺博樹(ゆうやの一応先輩) 投稿日:2016年 3月31日(木)00時46分3秒 KD182251241045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先生お疲れ様でした!
野球が下手なほうの田辺です!
旦那さんが吉川をサイドスローにしたせいですよ!!
中3の僕は、ひとみちゃんの授業が楽しくてテストでは先生の科目だけ勉強して割と本気で100点狙ってました。
最高は98点。他の科目は全部追試。
これがいいのか悪いのかさておき、ゆうやは元気ですかね?
お疲れ様でした。心置き無くパチンコできますね。
ありがとうございました。



[37] お疲れさんでした!

投稿者: 高橋洋平 投稿日:2016年 3月31日(木)00時24分59秒 pl1067.nas81h-3.p-kyoto.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

先生長い間ご苦労様でした!
明徳生活での先生との思い出は授業ではいっぱい話しをして、14寮では毎日報告に行ってた記憶があります。
これからもお身体に気をつけて楽しい人生を送って下さい??


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.