犬夜叉汚染度風紀委員会報告書




33件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[33] もやしさん

投稿者: はやぶさ 投稿日:2016年 5月16日(月)16時52分22秒 KD036008238104.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もやしさん、このサイトの副タイトル見た方がいいですよ。




[32] こんにちは

投稿者: もやし 投稿日:2016年 4月 7日(木)18時06分53秒 110.64.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

なんかネットサーフィンしてたらこのサイトがあったから来たんですけど、書き込みしない方がいい感じっすね。( ̄∇ ̄)

あんたら、ネチケット全然無いみたいだし?www

腐ってんなー~~(m´Д`)mwww
俺のいるチャットサイトのほうがやっぱりいいわwwwwwww
会話低レベル過ぎwwwwマジで草www



[31] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年11月19日(火)15時55分37秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

そうだね。
ごめん。
今度、伝えとくよ!(五月、邪龍、チャラ男)
でも、絶対話さないというわけにもいかないんで、話す時もあるかもしれないけど、それでも良いですか?
そのことは、頭に入れておいて下さい。
みんなが、また、復帰して、良い場所に出来れば良いね。

チャラ男のことに関して、五月が汚染度に来たら女装(チャラ男は男)って言ってあるので、当分来ないと思う・・・。
分かんないけど。



[30] (無題)

投稿者: ティラノ 投稿日:2013年11月18日(月)20時45分48秒 KD111110031008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ねー
俺もなんか麗月とか来てくれないとつまんないからさ
みんな出てこなくなちゃったからねー

いい方向に向いていければいいかなと思います



[29] 答えてくれてありがとう。

投稿者: 麗月 投稿日:2013年11月18日(月)20時16分20秒 95.net182020203.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

皆答えてくれてありがとう。

そう、ティラノと同じ事考えてたんだよ!
それを無くせると良くなると思うから、りこちゃんは心に入れておいてくれる?ごめんね。
うちも気を付けるね。
でも最近は減ってる気が少しするから、この調子でいけるといいね!

犬夜叉が恋しいからそろそろ復帰したいな…!



[28] 麗月お久しぶり

投稿者: ティラノ 投稿日:2013年11月18日(月)19時00分2秒 KD111110031008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

俺も最近投稿少なくなってるんですなー

なんか世間話するのはいいんだけどりこ達にしかわかんない学校の話とかされるとコメントできないからさー

チャラ男は、そろそろあんまり来なくなると思うんだけどね
逆にこないでって言うと来ちゃうからね

犬夜叉に関連したことを話せるようにしていこうね

と思った翠嵐です



[27] 麗月ちゃんへ

投稿者: りこ 投稿日:2013年11月 5日(火)17時47分45秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

1、学校で汚染度のこと知ってる人は、6人です。(りこも入れて。)

2、りこと五月は、汚染度のことは話してません。なるべく早くに確かめときます。(邪龍、チャラ男)

3、同じ学校の人は、五月、邪龍、チャラ男、たくみです。

りこも、麗月ちゃんの意見に賛成です。
委員のみんなで策を今度、考えた方が良いと思います。(ここに集まって。)
他の人はどう思いますか?



[26] りこちゃんへ

投稿者: 麗月 投稿日:2013年11月 4日(月)20時38分11秒 95.net182020203.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

連続しての投稿すみません。

りこちゃんに聞いて良いですか?

学校で汚染度の事を知ってる人はどのくらいいるの?

あと、学校で汚染度の話をしているの?それかしている人はいるの?

あと、汚染度に来ている人の中で、りこちゃんとか五月ちゃんとかと同じ学校の人は誰?

この3つ、答えてくれると嬉しいです。



[25] (無題)

投稿者: 麗月 投稿日:2013年11月 4日(月)20時30分25秒 95.net182020203.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
1か月くらい投稿していなかったですかね…。
投稿していなかっただけで、汚染度の状況は見ていました。

自分の意見を言ってもいいですか?
正直、かなり荒れていると思います。
そして、最近頻繁に投稿している人の中でそれを自覚している人はいないと思います。

『誰かいる~~?』とか『暇~~』とか『○○早く来て~~』とか……
内容が薄い事を連続して何回も投稿し過ぎだと思います。
最近それが多過ぎます。
投稿するんだったら、もう少し濃い内容も一緒に投稿してもらいたいです。

まあ…私もそういう時があったと思うので、あんまり言えないんですが、そういう風に思いました。

でも、こういう状況だと、何か話す気分になれません。
猫夜叉もこの前汚染度を卒業しました。
理由を言わなかったのでよくわからないんですけど、もしかしたらこういう状況が嫌になって卒業したのではないでしょうか。

そろそろ策を考えなければ、汚染度はもっと荒れて、無法地帯になってしまうと思います。
どうにかそれを避けましょう。

すみません、長々と。
どうでしょうか。私の意見に同意してくれる方、もしくは違うんじゃないかと思う方、良ければ意見を聞かせてください。

あ、私は皆さんの意見や策、良いと思います。



[24] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年11月 4日(月)16時08分30秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

たくみって、犬夜叉好きじゃないのに、来てるんで、どうしましょう?
りこと、同じ学校の人です。
邪龍(皐妖)が言っちゃったみたいで・・・。
もう、来ないで下さいって言うのが一番でしょうか?



[23] (無題)

投稿者: 山崎 怜恩 投稿日:2013年11月 2日(土)23時29分11秒 nfmv001182058.uqw.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

そーやでっす

最近「○○に聞いて来ました!」→無駄な連投のパターンが多いよね...
そもそもお前本当に犬夜叉語れるのかよっていうのも居るし。

汚染度は知っている人は知っているの存在で十分だとおもう...ので、友達には極力話さないようにしましょう!



[22] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年10月19日(土)16時45分26秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

チャラ男こと武蔵、拓郎、バブルマン(他にも色々)削除キー入れてなくて、削除できません。
どうすれば良いでしょうか。
無視するのが一番ですよね。



[21] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年10月11日(金)18時29分35秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

分かりました。
じゃあ、消しときます。



[20] (無題)

投稿者: ティラノ 投稿日:2013年10月10日(木)21時03分33秒 KD111110031008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

うん、自分の判断でどんどんやってくれてオッケーです
迷惑投稿はすぐ消すとかねー



[19] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年10月 8日(火)17時16分52秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

邪龍ー
ここは、委員の人しか来れないのよー
って言うか、来ちゃ行けないんだ。



[18] (無題)

投稿者: 邪龍 投稿日:2013年10月 7日(月)18時05分57秒 p1252-ipbf907yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

迷惑投稿とか出てきて投稿できない



[17] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年10月 5日(土)10時54分24秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

チャラ男が来て、不適切な言葉を言った場合、もう、自分の判断で削除しちゃって良いですか?
あいつは、何度注意しても無駄な奴なので、削除した方が早いです。
ってことで、チャラ男のコメントは削除します。



[16] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年 9月15日(日)15時22分32秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

チャラ男とうちは、同じ学校、同じクラスで、五月と、汚染度の話でよく盛り上がってたから、それ聞かれて・・・。
来たんだよ。
前にもチャラ男来たんだよ。
良く意味分かんないことばっかりほざいてやがるけど。

まあ、そんな感じです。



[15] (無題)

投稿者: 麗月 投稿日:2013年 9月15日(日)15時16分29秒 95.net182020203.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

うん、ここの名前は出さないようにしよう。
うちも気を付けます。


りこちゃん>責任って?



[14] (無題)

投稿者: りこ 投稿日:2013年 9月15日(日)15時07分41秒 softbank220009070147.bbtec.net  通報   返信・引用

ティラノ、ここにくる方法、教えてくれて、ありがとう!
うん。
チャラ男がここにきたのは、うちのせいだから。
ちゃんと責任をとります。
それと、ティラノの、コメント消しといたよ。
あれで、関係ない人にここに来てもらったら迷惑だから。


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.