teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございます。

 投稿者:青木  投稿日:2016年 5月26日(木)11時13分13秒
編集済
  1年前、息子のピッチングが突如崩れ、先輩をマックに連れて行く事が出来ませんでした。
その結果を責める先輩は、ひとりも居なく・・・・

責められた方が良かったです。

1つ上のS君とはとても仲が良く、家族ぐるみの付き合いでいつも一緒に居ました。その頑張りをずっと見て来ただけに、余計辛かった。

一緒に県大会に行きたかった・・・・

柳原球場は大嫌いで、悪夢な1日を忘れた日はありませんでした。

それから息子はどんどん崩れ、イージーなノックも捕れず、ガタガタ落ちて行くだけでした。

みんなが投手として諦めた中、
監督は、息子の結果が悪くても、ずっと信じて使いつづけてくれました。
若いコーチが声を掛けてくれ、1年後、また、エースになるぞと!個人練習にも付き合ってくれました。
私が軽率にY コーチに理不尽な事を言ってしまった時もY コーチは、息子には変わらず指導を続けて下さり、1番バッターとして、作り上げてくれました。

マックの市内、県西と、S 君のお母さんは応援に来てくれ、県大会が決まった時は、泣いて喜んでくれ、県大会応援行くからね♪と

息子が野球をはじめてから、色々な人に支えられ、この県大会を獲れた事は私たち親子にとっても宝物になると思います。

周りから嘉田生は厳しいと言われますが、1番に子供たちの事を考え、ひとりひとりの性格を理解し、良い所を伸ばしてくれ、常に子供たちの味方で居てくれる事感謝致します。

同じ釜の飯を4年間食べ喧嘩も絶えなかった、
8人の戦士達、
下級生にも支えられ、この舞台に立つことが出来ました。
来月県西の代表として胸を張って、そして、先輩の分まで、一戦、一戦頑張って欲しいです。
これからも、宜しくお願い致します。


 
 

感謝

 投稿者:7父  投稿日:2016年 5月25日(水)23時00分23秒
  全日本学童県大会に子供たちを導いてくださった監督、コーチ
そして応援してくださった多くの方に感謝申し上げます。

県大会でもよろしくお願いいたします。

 

全日本学童県大会出場

 投稿者:KY30  投稿日:2016年 5月25日(水)10時23分35秒
  先日行われました全日本学童県西予選会では、大変心強い大応援ありがとうございました。

県大会でも、どうぞよろしくお願いします。

また、この県大会出場に際しまして、関係各位の皆様より沢山のお祝いの言葉が届いております。
 

日ハム新人戦

 投稿者:前田  投稿日:2014年 8月 8日(金)21時58分26秒
  明日……頑張りましょう!  

集大成

 投稿者:KY30  投稿日:2014年 6月16日(月)10時36分12秒
  皆さん、こんにちは!

先週、木曜日夕練雨の為にできませんでした。
土曜日・日曜日と散々な試合となりました。

明日、夕練やります。

火曜・木曜と夕練やります。

本気でやりましょう。

以上
 

グランド整備

 投稿者:KY30  投稿日:2014年 5月26日(月)09時08分56秒
  おはようございます。

育成会の皆様、一昨日・昨日は球場整備にご協力いただきまして、有難うござい
ました。

一昨日は、球場の草が大変生い茂っていた所の除草作業と除草剤では効き目のな
い草の刈取りを行っていただきました。

昨日は、朝一から除草剤の散布とネット補修作業、それと材木の一時焼却&井戸
掘り&用水の清掃&道具小屋の整理&得点板の名前付け&タイヤのパン ク修理
依頼&燃料購入等々をご協力いただきました。


大変、球場が綺麗になりまして、蘇ったように思えます。

本当に有難うございました。


※材木の焼却作業では大変熱かったと思います。今日は顔や手が痛いのでないで
しょうか(笑)


今後とも、御協力よろしくお願いします。
 

残念

 投稿者:KY30  投稿日:2014年 4月28日(月)11時24分37秒
  渡辺さん、お元気ですか?

また、遠くからの応援&声援有難うございました。

結果は、残念ながら負けてしまいました。

また1から出直して頑張って参ります。

渡辺さんもお体に気を付けて、無事の帰国を願っております。

 

こっちからも声援とどけ~

 投稿者:渡辺11父  投稿日:2014年 4月24日(木)18時25分19秒
  今週末はマック敗者復活戦ですね。

球場へ応援に行けないのが残念ですが、

遠方より勝利を信じて応援しています。

がんばれ!嘉田生野球!

 

今一度、団員募集

 投稿者:KY30  投稿日:2014年 4月16日(水)11時50分53秒
  先日、団員募集イベントを行いまして、何人かのお友達が遊びに来てくれました。

その中でも、約半数が入団の方向で動いております。

とは言っても、まだまだ少ないのが現状です。

そこで、題名にも書きましたが、今一度団員募集をお願いします。

今回も、広告を見て来たとか、HPを見て来たなんてではなくて、純粋にお母さん方の声掛けから、あれだけの子供達が遊びに来てくれるのですから、今一度皆さんでしつこいかもしれませんがプッシュして頂いて、勧誘お願いします。

何もしていない周りにいるお子さんを、変えられるのは、今在籍している団員のお父さん・お母さん、貴方方だけなんです。

御協力、宜しくお願いします。

勇気を振り絞って、声掛けお願いします。
 

野球仲間増やそう【団員募集】

 投稿者:KY30  投稿日:2014年 4月 7日(月)14時26分24秒
  皆さん、こんにちは!

本日より新学年での学校生活がスタートしました。

どうですか?

1学年上がるだけで、大変立派に見えてくるのは私だけでしょうか?

子供の成長は、本当に早いものですね。

そうした中、今や小学生が習い事に通うのは当たり前になった世の中、何かをやらせてみようか?こういったこともどうか?と考える時期でもあると、私は思っております。
親が悩む時期だと思います。

今週末に、新学年になって最初の団員募集イベントを開催します。

1人でも多くの野球仲間が増えることを期待して、球場で待ってます。

育成会の御協力宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17