「きらめきの楽団」セリフ集



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[46] バカップルの最高にバカな会話2

投稿者: furute&kina粉 投稿日:2016年 4月 4日(月)17時44分47秒 KD182251241047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

女「愛してる」
男「………」
女「愛してる」
男「……あ、ごめんなんか言った?」
女「……何でもない。アイス食べたいって言った」
男「俺も愛してる」
女「聞こえてたんじゃん馬鹿」




[45] バカップルの最高にバカな会話

投稿者: furute 投稿日:2016年 4月 4日(月)17時37分23秒 KD182251241047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

女「好きっ!」
男「やきっ」
女「好きっ!!」
男「やきっ」
女「好きっ!!!」
男「やきっ」
女「あーもう、好き!!!」
男「俺も好きだよ」
女「う……ばかあああああ」



[44] 44

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月28日(月)14時49分51秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「随分と正装じゃないか。その正装で葬式でも行くつもりか?気が変わった。今日は、見逃してやる。早くおばあちゃんのとこ行ってこい)



[43] 43

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月28日(月)14時46分18秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「君が勝った理由が知りたい?わからないよねぇ。君は天才だから勝った。天才だから負けることを知らない。あぁ君みたいな天才でもいずれわかる時がくるさ。才能ばかりではどうにもならないことがあるという事を」



[42] 42

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月25日(金)14時36分48秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

「はぁ…はぁ…待って…待って下さい…最後にこれだけ言わせて下さいませんか…私はずっと前から…はぁ…お嬢様が!いいえ何でもありません。行ってらっしゃいませお嬢様。お戻りになるまでお嬢様の好きなホットケーキでも焼いてお待ちしております」



[41] 41

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月24日(木)00時52分8秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「いろんな人と出会い、別れ、そして…また出会い別れ、やっと巡り会えた。俺と歩んでくれてありがとう。本当にありがとう。他とは違う、俺らだけの恋をしような」



[40] 40

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月24日(木)00時51分6秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「先週まで、カラオケいったーとか映画館で彼と…って惚気てたあいつが、急に学校行きたくねぇだとよ。なんで人間ってこうもすぐ、変わってしまうもんなんだろうな…」



[39] 39

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月24日(木)00時49分15秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「心にもない嘘をつき世間を渡っていくのか。それとも、自分を肯定し、自ら鋳薔薇の道へと進んでいくのか。そんな選択肢しか、そんな人生しかないというのなら、俺が壊してやる!そんな世界を!」



[38] 38

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月24日(木)00時48分10秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「奇跡なんて存在しない、あるのは希望と絶望そして誰が何をするかだけだ」



[37] 37

投稿者: ときしん 投稿日:2016年 3月24日(木)00時46分44秒 KD106157155190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「おかあさああん!!なんて俺はバカだったんだ…!いつまでも意地張って!!俺はまだ子供だ!大事なものを失って初めて気づくなんて…くそ!くそ!くそおおお!」


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.