落葉松2




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] わからない

投稿者: かず 投稿日:2014年 3月19日(水)14時19分29秒 pw126255000066.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

アドレスの変更がわからないです。




[8] さいきちゃん

投稿者: いそこ 投稿日:2014年 3月15日(土)21時55分34秒 61-22-124-217.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

携帯、ひょっとしてSoftBankに変えたの?
アドレス教えてください!



[7] お久しぶりです

投稿者: いそこ 投稿日:2014年 3月14日(金)23時56分47秒 61-22-124-217.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ひっそりした掲示板にさいきちゃんのメッセージを見つけ、改めてかなちゃんのいない重さに切なくなりました?
去年の今頃、タケノコが大好きなかなちゃんへいつ送ればいいかしら?とヤキモキしていたことでした。
今朝方は震度4の地震があり、思えば私たち京都に行ってた時も九州で地震がありました。
きべちゃんちは今回震度5だったけど大丈夫だったかな?

主人の治療法が行き詰まって、ちょっと辛いところです…



[6] 早や半年

投稿者: かづ 投稿日:2014年 3月 6日(木)10時32分17秒 proxybg006.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです^o^カナちやんが逝ってから半年ですね^o^;長野さんのブログにありました。早いですね^o^;なんだかその辺りから歌声が聞こえそうです。なんだか寂しいですキラキラ



[5] どうしましょうか?

投稿者: かづ 投稿日:2013年 8月 6日(火)20時25分55秒 proxy20025.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

いそこちゃんお電話してくれてありがとうございました晴れ今私達に出来る事はないみたいですね。綺麗なお花贈って少しでも元気になるようにお祈りしたいと私は思います^o^皆様のご意見はどうでしょうか?



[4] 有難う

投稿者: あきえ 投稿日:2013年 7月31日(水)18時25分38秒 nptky202.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

有難うゴメンさすがサイキちゃんチョキチョコチョコ掲示板見てたはずだったんだけど…汗よかった^▽^
皆様お元気ですか?大分は毎日晴れ34度。悲鳴をあげてます>へ<
カナちゃん元気になるのを待ってますチョキ又弥次喜多珍道中を楽しみに♪x3



[3] ありがとう!

投稿者: いそこ 投稿日:2013年 7月31日(水)09時18分15秒 61-22-124-217.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板が今月までで終了するってなってたので、どうしたらいいのかしら?と心配してました?
さすがサイキチャンありがとう?

ところで…カナちゃんお身体の具合いはその後いかがですか?
元気印のカナちゃんからなんの音沙汰もないので、本当に心配です!どうか快方に向かいますよう心よりお祈りしています?



[2] とりあえず

投稿者: かづ 投稿日:2013年 7月31日(水)08時35分50秒 proxybg015.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず掲示板を作成してみました。ヨロシク。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月31日(水)08時29分12秒 proxybg015.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.