知多 skyfamily

モーターパラグライダー愛好会



カテゴリ:[ 趣味 ]


115件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[131] BBQ

投稿者: th 投稿日:2017年12月 8日(金)20時05分32秒   通報   返信・引用

先週皆さんご苦労さんでした  BBQでなくおでんですみませんでした
日曜日はBBQでもしましょうか  今回は自腹でやりましょう
天気もよさそうで 新エリアでやりましょう




[130] BBQ忘年会

投稿者: th 投稿日:2017年11月27日(月)15時42分55秒   通報   返信・引用

12/2 開拓草刈り  皆さん都合のつく方参加ください お手伝いお願いいたします
12/3(日)10時に温室ハウス移転後 BBQ忘年会をいたします 強風でも決行
今後の事を話し合いたいとおもいますのでご参加ください



[129] 新エリア開拓

投稿者: th 投稿日:2017年11月26日(日)11時40分18秒   通報   返信・引用

新エリア開拓 土曜日7人のメンバーが来てくれ約40%開拓



[128] sinneria

投稿者: th 投稿日:2017年11月23日(木)17時46分58秒   通報   返信・引用

地図



[127] 予定地写真

投稿者: th 投稿日:2017年11月23日(木)16時34分32秒   通報   返信・引用

予定地写真



[126] 新エリア確定

投稿者: th 投稿日:2017年11月22日(水)01時29分28秒   通報   返信・引用

昨日s代表より地主の許可が出たとの知らせ下記の写真のところです
まずは草刈りをやりましょう
場所は現在のスカイファミリーエリアの東隣の雑草の生えているところです
土・日 天気が良ければさっそく草刈りしましょう



[125] 8/27 総火演に行って来ました。

投稿者: s-fuji 投稿日:2017年 9月 3日(日)11時47分15秒   通報   返信・引用

8/5の天竜川フライトインの最初の競技(シャモっちゃんの動画)の後不覚にもユニットを壊してしまいフライト出来ずに居るのもあり、運良く誘って頂いた総火演に行って来ました。編集に時間が掛り一週間経ってしまい、また編集を短くしたつもりでも28分と長く、更にアクションカムの画像で小さいですが時間のある方気長に見て下さい。画面では感じられませんが砲撃の爆圧が魅力なのですが・・・、また飛べるようになったら皆さん宜しくでーす。



[124] 明日の日曜日は、川越に向かいます。

投稿者: シャモ 投稿日:2017年 8月26日(土)21時11分42秒   通報   返信・引用

明日ば、久しぶりに川越に皆な行きますので、暇の方は是非川越に集合してくださいませ。ヨロシクです。



[123] 8/5、6天竜川フライトイン2017

投稿者: シャモ 投稿日:2017年 8月 8日(火)05時13分13秒   通報   返信・引用

8月5,6日で天竜川フライトイン2017(遠州エリア)に当メンバー4人で参加してきました。(^_-)-☆
当日は、奇跡的に瞑想台風5号の影響もなく予定通り各種目が行われました。当メンバーの結果はチン"(-""-)"でしたが、久しぶりにテンションも上がり、昼の部、夜の部と芸達者のパラモーター遠州の皆様のおもてなしにより、有意義な時間を堪能させてもらいました。また、若干当メンバーはハプニング(僕も帰ったら熱中症ぎみの39°でガチョーン)もありましたが、これに懲りず、また参加したいと思います。
パラモーター遠州の皆様、大変お世話になりありがとうございました。




[121] 遠州エリア

投稿者: th 投稿日:2017年 8月 4日(金)01時49分49秒   通報   返信・引用

http://pmepara.com/



[120] 遠州 2017パラ大会

投稿者: th 投稿日:2017年 8月 2日(水)17時55分17秒   通報   返信・引用

8/5日 土曜日 現地各自集合でお願いいたします
会場は右記のネットを開いてください(http://pmepara.com/image5.jpg
宿泊はエリアすぐ近くの(うなやす)0538-66-2099です
昼食の用意は各自でお願いいたします
今のところ中止の案内はきていません
よろしくお願いいたします



[119] 7/30 雨が降りそうな一本

投稿者: s-fuji 投稿日:2017年 7月30日(日)21時00分32秒   通報   返信・引用   編集済

今日の予報は曇り、そうメンバーも集まらないかな?と思ったら結構な人数。実際の空も雨雲レーダーも雨を予報していたけどギリギリ降らない一日でした。お陰で夕方のような安定した空を楽しめました。いよいよ来週は遠征、楽しみです。



[118] 7/23 不安定でチョイ飛び

投稿者: s-fuji 投稿日:2017年 7月23日(日)17時40分49秒   通報   返信・引用

梅雨明けした気持ちいい空を・・、と思ったがエリアへ行く途中雨、エリアに着いたら昨日は大勢いたけど、で寂しい人数、ま、いいかで飛んだらグラグラ低空旋回、これじゃーなと草刈りしようとしたら雨、撤収ー!そんな一日でした。2週間振りに飛んだからいいか(笑顔)



[116] 7/8 真夏のフライト&BBQ

投稿者: s-fuji 投稿日:2017年 7月 9日(日)06時37分23秒   通報   返信・引用

気温35℃?暑い暑い日でしたがBBQ奉行?thさんの号令で7人が集まりました。今回の目玉はbanさんがエリア横で栽培したナス、近所の方からもらったニンニク&ヤマモモ? 最後は男料理の氷ザブンの冷たいそうめんで〆ました。フライト動画は夕方のをお茶濁し程度です。本当に暑い日でしたがいい一日でした。



[115] BBQ再告知

投稿者: s-fuji 投稿日:2017年 7月 7日(金)19時13分5秒   通報   返信・引用

Banさんから投稿依頼がありました。明日7/8土曜日12:00~ 空と陸でも楽しくやりましょう!



[114] 明日bbqいかがですか

投稿者: th 投稿日:2017年 7月 7日(金)18時58分45秒   通報   返信・引用

明日天気も良し バーべキュー日和です  やりましょう



[113] Re: 7/2 梅雨の合間、黒い雲ご用心

投稿者: th 投稿日:2017年 7月 5日(水)01時19分59秒   通報   返信・引用

> 梅雨の合間、夕方まで楽しめるかと思ったけど予報より早く雨が降り出した直前はアーベントのような安定した大気だったが黒い雲、雷が鳴ったら要注意である。梅雨の時期に楽しめた1日でした。
>


最近の動画撮影上手くなりましたね    どうもカメラをヘルメット付けている感じがしないけど
最後の着地を観るとヘルメットの様にも見えるけど  今度秘訣をご教授下さい。



[112] 7/2 梅雨の合間、黒い雲ご用心

投稿者: s-fuji 投稿日:2017年 7月 2日(日)20時51分1秒   通報   返信・引用

梅雨の合間、夕方まで楽しめるかと思ったけど予報より早く雨が降り出した直前はアーベントのような安定した大気だったが黒い雲、雷が鳴ったら要注意である。梅雨の時期に楽しめた1日でした。



[111] 6/24 チョイ飛び2回

投稿者: s-fuji 投稿日:2017年 6月25日(日)01時17分51秒   通報   返信・引用

明日から長雨になりそうで今日はその前の重要で安定した日?と思いきや微妙に揺れがあり日中に短時間フライト2回、夕方からアーベントになりそうだが用事がり撤収。夕方飛んだ人は良かったかも?



[110] 6/18 タンデム 美女2人

投稿者: スカイターマン 投稿日:2017年 6月20日(火)06時49分21秒   通報   返信・引用


レンタル掲示板
115件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.