うの氏快気祝い&皆さまお元気です会



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] (無題)

投稿者: ono  投稿日:2013年 8月20日(火)23時22分32秒   通報   返信・引用

了解です~。
7名ですねー。連絡入れときます♪
ありがとうございました(*^▽^*)

http://tanrei1201.wix.com/tanrei




[21] 出席者

投稿者: うの氏 投稿日:2013年 8月19日(月)20時53分41秒   通報   返信・引用

結局、追加は大島さん、いっちゃんのみでした!
川辺・斉藤・宮崎は予定ありで不参加!
俺と出演者3人で19時に蛮海ギャラリーに行きますわ♪



[20] (無題)

投稿者: ono  投稿日:2013年 8月11日(日)22時49分20秒   通報   返信・引用

貴子>そやな。都合つく人だけでも♪
うの氏>ありがとうございます~☆2人とも久しぶりやぁ(*^▽^*)

http://tanrei1201.wix.com/tanrei



[19] 出席者追加

投稿者: うの氏 投稿日:2013年 8月11日(日)22時45分46秒   通報   返信・引用

大島武・佐藤郁子参加です。
あと、川辺・斉藤・宮崎に声掛けてて返事待ちっす!



[18] (無題)

投稿者: たかこ 投稿日:2013年 8月10日(土)23時14分21秒   通報   返信・引用

都合のつくメンバーだけでもいいんちゃうかな!
今回会えなかった人達は、またの機会で!



[17] (無題)

投稿者: ono  投稿日:2013年 8月10日(土)21時39分20秒   通報   返信・引用

ん~一次会が蛮海やからなー。
長いできるんかよぅ分からん∑(=゚ω゚=;)

他のイベントが何時開始か知らんしなー。
ま、終わって顔だけでも見れたら嬉しいね♪

http://tanrei1201.wix.com/tanrei



[16] (無題)

投稿者: もっち 投稿日:2013年 8月10日(土)16時05分25秒   通報   返信・引用

男性陣、別のイベントと重なってるんだね(>_<)
少しでも久しぶりに顔が見れたら嬉しいです。蛮海だったら別のイベント後にみんなで集まりやすいのでは?
私は遅くまで厳しいから会えないかもだけど顔見れたらいいよね(^_-)-☆



[15] (無題)

投稿者: ono  投稿日:2013年 8月10日(土)09時15分55秒   通報   返信・引用

ん~。男性陣何名か、別のイベントとカブってるらしいわ(。・ω・。)

蛮海はすでにいっぱいでしたー
別ん所予約したーっと言っても蛮海のラウンジやけど^^

今、寝坊して起きたとこー!仕事行ってきまぁす♪

http://tanrei1201.wix.com/tanrei



[14] (無題)

投稿者: ono 投稿日:2013年 8月 9日(金)00時24分7秒   通報   返信・引用

いや。ごめんまだ予約してないんやぁ(ノ゚ο゚)ノ
人数分からんから、どぉかなって思って
でも、大丈夫♪ 仕事キッチリしますよ~☆



[13] (無題)

投稿者: たかこ 投稿日:2013年 8月 8日(木)13時47分36秒   通報   返信・引用

蛮海って懐かしいなー!蛮海というと森角さん思い出すわー(≧∇≦)
小野ちゃんお店予約ありがとう!
テン男子ー!参加女子メンバー見て怖気付いたかっ!?(笑)


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.