teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


フレンドから相方

 投稿者:スペースモンキー  投稿日:2017年 8月23日(水)05時08分38秒
返信・引用
  【鯖】ベリアス
【移転】無し
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】メイン:モンク サブ:暗黒 占星
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】20:00 ~ 24:00
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Skype / Discord / Line

【希望内容】フレンド~相方
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀ ヒューラン♀
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い人がみつかるまで
【メールアドレス】ff14spacemonkey@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

今回思い切って募集してみました!

プレイスタイルはギャザクラやハウジングやミラプリやIDとかでまったりしつつ、
極蛮神や零式にちょこっとだけ行く感じです。

お互いを尊重できる関係になれればと思っています。
気が合えばフレから相方にというのを考えてくれる人だと嬉しいです。

まずはサブキャラでもいいので、お話してみませんか?
質問などありましたら、ご気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します!
 
 

相方さん

 投稿者:ラヴィ  投稿日:2017年 8月23日(水)01時00分57秒
返信・引用
  【鯖】マンドラゴラ
【移転】×
【募集主の種族】アウラ♀ (幻想可能)
【募集主のジョブ】侍・ヒーラー・タンクもレベリング中
【募集主のリアル性別】20中盤♂
【募集主の活動時間帯】平日21~1時頃・休日はお昼から深夜
【ボイスチャット】Skype(ご連絡いただいた方に合わせて他のツール導入可能です)
【外部ツール】Skype

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも大丈夫です
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】ff14ff1192@gmail.com
【一言・自己アピール】
  復帰して一人でゆっくりやっています。
  でも、やっぱり1人ではルレやID中に寂しかったり固定の誰かと遊びたいなと最近よく思います。

  なのでINしてる時に一緒に仲良く遊んだり、助け合えたりできる方がいいです!
  進行度等は気にしませんがあまりにもガチな方はごめんなさい。
  通話しながら、一緒にお互いの行きたい場所やりたいことを助け合えるそんな方がいいかなと思います。

  よろしければ気軽にご連絡ください。
 

パートナー募集

 投稿者:L子  投稿日:2017年 8月23日(水)00時48分28秒
返信・引用
  【鯖】ガイアDC
【移転】マナDCかエレDCへの移転を考えてます
    (鎖国が明けてからでの移転でも構いません)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白70
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】夕方~1時頃(23時有)、平日休みの日中
【ボイスチャット】日中なら〇
【外部ツール】LINE Skype

【希望内容】時間の合う時に、お話しやイチョイチョできる方
【希望種族】ララ以外の♂キャラ
【希望ジョブ】DPSかタンク
【募集期間】
【メールアドレス】miragedande@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】

  移転を含めて、一緒に遊べる方を探しています
  同じFCに入れて頂けると嬉しいです
  自発的には誘えませんが、皆で何かするのは好きです

  少人数での会話なら参加できますが、人が多くなると聞き手になります
  でも、チャットは好きなので、時間のある時に親密な会話ができると嬉しいです

  毎日はログインできないです
  思い付きで行動する事が多く、一人でフラフラしています

  零式には行っていません
  ルレやNだと一緒に行けます

  先の事は、お互いに話し合って決めていきたいです

  まずは、捨てキャラで結構ですのでお話ししてみましょう
  メールお待ちしています


 

anima

 投稿者:アニマ  投稿日:2017年 8月22日(火)23時30分28秒
返信・引用
  【鯖】anima
【移転】×
【募集主の種族】ララ(幻想可)
【募集主のジョブ】学者(サブ タンク)
【募集主のリアル性別】♂20後半
【募集主の活動時間帯】夜21~2時くらいまで。
【ボイスチャット】Skype
【外部ツール】ラインとか
【希望内容】4.0を一緒に楽しんでいける相方様
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】何でもOKです!

【募集期間】募集消すまで
【メールアドレス】evann0777@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
4.0を一緒に楽しめる相方様を探しています。
まずはフレンドからゆくゆくは相方で。

進行度はリベレーターの途中です。。

零式は前は固定で攻略してましたがどうでもいいです。
野良でゆっくりやっていこうかなと考えています。
一緒にやれるのがベストです。

進行度が合っている方でしたら、一緒に色々なコンテンツに行きたいです。
進行度が合っていない方でしたら追い付けるようがんばります!
どちらでも大丈夫です!



相方さまとは可能な限り時間を共有して
深いお付き合いができればと思っているので
そういうお付き合いが苦ではない方だと嬉しいです。

復帰後にすぐ別サーバーからアニマに移転したのでなかなか友達も見つけられずにたまにリアフレと遊んでるくらいです。

他にもサブジョブのレベリング、地図、金策、ミラプリ、SS撮影など
やりたいこと沢山ありますので話し合いながら
一緒に楽しんでいきましょう!

ソロプレイに飽きたーー!って方、少しでも興味もって
いただけましたらメール下さい。
 

フレンド~相方様の募集です!

 投稿者:因幡  投稿日:2017年 8月22日(火)22時02分57秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム
【移転】やり方がわかりません(;'∀')
【募集主の種族】ヒューラン【女】
【募集主のジョブ】最近のメインは侍です!
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】昼~夜ですね!
【ボイスチャット】仲良くなれればできます!
【外部ツール】ライン TS3 Skype

【希望内容】フレンドから相方様を募集しています!
【希望種族】なんでもOKです!
【希望ジョブ】こっちもなんでも構わないです!

【募集期間】見つかり次第〆ます!
【メールアドレス】inabaff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】初心者でまだ新生までしかメインが終わってないです(;´・ω・)。
なので優しく教えてくれる方がいいなぁって思ってます!ぜひご連絡ください!
 

フレンドさん~気が合いそうなら相方さん

 投稿者:レン  投稿日:2017年 8月22日(火)19時49分30秒
返信・引用
  【鯖】Ixion
【移転】×~△(基本は考えていません、ごめんなさい><)
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】メイン占星、DPS微妙に上げてるかもしれない
【募集主のリアル性別】多分女性
【募集主の活動時間帯】その日によります
【ボイスチャット】家庭環境的に△
【外部ツール】LINE、Twitter(仲良くなったら)

【希望内容】フレさん~合いそうなら相方さん
【希望種族】ララルガ以外の♂キャラさん(♀キャラさんだと同性フレに見えてしまいますw)
【希望ジョブ】DPSかタンクだとかぶらなくていいかな?

【募集期間】消すまで気長に
【メールアドレス】 kana.colts@gmail.com
【一言・自己アピール】
基本ぼっちプレイヤーです\( 'ω')/
大人数いるとコミュ障発揮して萎縮してしまいます。
かといってソロプレイが長くなってくるとだんだんモチベも下がり現在では隠居した老体ばりに日々クラフターに勤しんでおります・・・
オメガ零式も実装当初は通ってましたが中々一人では足も伸びずすっかりご無沙汰に…
そんな毎日に潤い?というか隠居生活から連れ出してくれる方でも居ればなーと思い募集させていただきました。
だらだら長時間駄弁ったりミラプリに悩んだりお散歩いったり戦闘狂になってみたり…
幅広い遊び方をしていける方と出会えればなーと思っております。
インしたらアウトまでずっと一緒に!とは言いませんがあまりに付き合いの多い方は寂しくなるのでごめんなさい(´-ω-`)
まずは普通にフレさんとして遊んで合うかどうかお互いゆっくり見れたらなーとw

テンプレを添えたメールお待ちしてます!
 

一緒にやれる方募集させていただきますに

 投稿者:ハレルヤ  投稿日:2017年 8月22日(火)19時34分31秒
返信・引用
  【鯖】マナ優遇鯖
【移転】◎
【募集主の種族】ミコッテorアウラ(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主のリアル性別】20代後半♂
【募集主の活動時間帯】20時~0時(始める時間遅らせれば深夜まで)
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype,discord,Line,PS4

【希望内容】相方探し
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14hot@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
フレ数人と始めたFF14ですがみんな辞めてしまい残った自分はとりあえず意地でメインストーリー終わらせたのですが、あとはほぼ休止状態です

なので思い切ってまた1から自分と一緒にやってくれる相方様を募集させていただきます!完全新規な方や復帰して1から始める方ぜひ一緒にやりましょー、もちろん優遇鯖でもう始めてしまった方でも頑張って追いつきます!

相方様とはしっかり2人でクエストやダンジョンに挑み
たまにはのんびりふたりでお話とか、お散歩したりとかできたらいいなーと憧れてます。(イチャイチャできる関係にも憧れてたりします)


少しでも気になった方はメールにテンプレの簡単な自己紹介をつけて頂けると助かります!
よろしくお願いします
 

相方募集

 投稿者:abc  投稿日:2017年 8月22日(火)19時06分24秒
返信・引用
  【鯖】現在はマンドラ
【移転】○
【募集主の種族】アウラ、ミコッテ(幻想可能)
【募集主のジョブ】メインタンク
【募集主のリアル性別】26♂
【募集主の活動時間帯】基本夜、休日1日
【ボイスチャット】可能
【外部ツール】Skype、discord

【希望内容】なんでも
【希望種族】ルガ以外
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14.maho@gmail.com
【一言・自己アピール】
恋人のように一緒に色々なコンテンツで遊びたいです。
できるだけ一緒に遊びたいので、フレ付き合い多い人は合いません。
零式4層までクリア済み、ギャザクラ全部カンスト。
教えることが好きなので、わからないことあれば色々教えます!

トラブル回避のため既婚の方はNGでお願いします。
同じ20代の方だと話題も合っていいと思います
 

楽しく一緒に、長く遊べる方

 投稿者:相方募集  投稿日:2017年 8月22日(火)19時02分2秒
返信・引用
  【鯖】アニマ
【移転】△(考えます)
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】今のとこ毎日
【ボイスチャット】〇(仲良くなったらで)
【外部ツール】Skype LINE Twitter

【希望内容】フレンドか相方
【希望種族】ルガ♀♂以外なら
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまでで
【メールアドレス】arutoneriko1234@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ご回覧ありがとうございますです

FCやリンクシェルには、入っているのですが。最近口数が少なくて中々寂しい日々です

紅蓮からの復帰者でやってる歴はそれなりに
初めた頃は、新生エオルゼアからです

贅沢は言うわけではなく
独りは寂しいな、ソロ活動はつまらないなとか
性別関係なく遊べる方を探しております

仲良くなれば是非とも相方同士になりたいところですが
それはお互い遊びまくって知り合ってからでもいいかなぁって?

こんな奴で宜しければ
是非ともご連絡くださいませ(・ω・)ノ

 

相方候補のフレンドさん!

 投稿者:れい  投稿日:2017年 8月22日(火)19時01分57秒
返信・引用
  【鯖】過密
【移転】鎖国以外でしたら○
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ヒラ タンクレベリング中
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】夕方~22時くらいまで 早くて昼~
【ボイスチャット】リアルの環境上×
【外部ツール】必要であれば合わせます!

【希望内容】フレンドさん(→相方さん)
【希望種族】ルガとララ以外
【希望ジョブ】何でもok!

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14seasky@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
色々遊びに行ったりお話が出来て、気が合えば最終的に相方さんになれる人を探しています!
アイテム収集目的の周回もそこそこしますが、ミラプリを考えたりグルポを使ったスクショ撮影したりするのも好きです。
同じように雑談したりするのが好きな人だときっとすぐ仲良くなれる気がします!

割と話しかけたり誘ったりする方ですが、完全に受け身な人だと付き合わせてしまってないか不安になるため、打ち解け次第ある程度は話しかけたり誘ったり出来る人or最初にそうである事を話してくれると助かります(我儘でスミマセン;)
お互いを想い居心地の良い関係が作れればいいな。

相方になれた場合インしたらずっと一緒…とは言いませんが一緒にいられる時は一緒にいたいなぁと思います。
お揃いのミラプリとかのんびり散歩とかしたいです!

リアル干渉なしのゲーム内完結で…といえどトラブルの元になりかねないため、リアルやゲーム内でパートナーがいる人はお断りさせてください…。
そちらの進行度は一切問いません。こちらは4.0メインクエ完了、極蛮神とNオメガ済、零式はのんびり攻略中です。
まずは新規でキャラを作って一緒に遊んでみて仲良くなれれば移転します。その点ご了承いただければと思います。
活動時間がやや特殊なため気長にお待ちしています。少しでも気になればお気軽にメールくださいね!
 

フレからの相方さん募集

 投稿者:ゼラ  投稿日:2017年 8月22日(火)18時19分31秒
返信・引用
  【鯖】移転予定
【移転】○ (鎖国鯖以外)
【募集主の種族】アウラ♂ (ゼラ)
【募集主のジョブ】ご希望のロール、ジョブがあれば
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】22時~25時、休日は予定がなければお昼から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter/Skype/他相談

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】お好きな種族で
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】ff14_bayern@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます。
一緒にエオルゼアの世界で冒険してくれる方を募集しています。
こちらは拡張に合わせて復帰し、現在はイシュガルド編を進めています。
先に進まれている方でしたらなるべく急いで追いつきますし、
逆の場合は喜んでお手伝いします。

お相手の方とは、普段は雑談などをしながら各々好きなことをし、
どこかに出かける際はお互い声を掛け合い、
他のフレよりも優先して遊ぶような関係が理想です。
周りから「いつも一緒で仲いいね」と言われてみたい…!

プレイスタイルは手広く、実装されたコンテンツは一通り触れてみたいです。
零式なども挑戦してみたい気持ちがあります。
もちろん戦闘だけではなく、SS撮影やハウジングなどにも興味があります。

VCはこちらは可能ですが、使用するかは相談して決めましょう。
使用するにしても、ゲーム内である程度慣れてからになると思います。

ご連絡頂ける際は、簡単な自己紹介を添えてもらえるとありがたいです。
質問でもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい!
また、トラブル防止のため、既婚の方、ゲーム内で既に相方さんがいる方は
申し訳ありませんがご遠慮頂けると幸いです。
 

フレンド募集です

 投稿者:ずんだもち  投稿日:2017年 8月22日(火)14時46分9秒
返信・引用
  【鯖】ramuh
【移転】×
【募集主の種族】♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平20-24
【ボイスチャット】○
【外部ツール】
【希望内容】楽しくできるフレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】いつでも
【メールアドレス】FF14friend10@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
気楽に、楽しくできるフレンドさんを募集しています?????
フレンドがなかなか出来ずにいる方や、IDを一人で行くのが飽きてきた方、一緒に楽しくやりませんか?
ゲームが下手でもまったく問題無いですし、仲良くなってワイワイやりたいです(??????)??
ちょっとでも気になった御方、是非、連絡お待ちしています。
 

相方

 投稿者:ああ^~  投稿日:2017年 8月22日(火)13時00分26秒
返信・引用
  【鯖】移転希望
【移転】どこでも
【募集主の種族】ミコ♂ 幻想可
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】19時ごろから24時くらい
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE Skype

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでもー

【募集期間】
【メールアドレス】xx0211xx@docomo.ne.jp
【一言・自己アピール】
最近1人で遊ぶことが多くてマンネリで一緒に遊べる人募集します!
依存体質なのでそういうの気にならない方
できるだけ一緒にいたいタイプです(´・ω・`)
進行度はレイドちょっとかじったくらいです
インも少しの間してなかったので出遅れ感満載w
通話しながら遊びたいのでできる方ー
相手の進行度は問いません
一緒にいて楽しかったらいいかなー
年齢は近い方が合うと思います

詳しくはメールでお話しましょー
 

お友達募集☆

 投稿者:きなこ  投稿日:2017年 8月22日(火)12時47分10秒
返信・引用 編集済
  【鯖】アニマ
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS
【募集主のリアル性別】女性、20代
【募集主の活動時間帯】平日22-24土日ばらばらです!
【ボイスチャット】×
【外部ツール】×
【希望内容】お友達ほしいです!
【希望種族】ないです
【希望ジョブ】ないです
【募集期間】できるまで♪
【メールアドレス】animaff14friend@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒に遊べるお友達がほしいので、よろしくお願いします☆
メインストーリーはのんびりで、イシュガルドの最初あたりです!
お友達になったら一緒にダンジョン行ったり、
まったりお話しも良いなと思います♪
お誘いし合える仲良しな友達が出来たらいいなと思います
まだまだ分からないことが多いですが、
一緒に遊んでくれるお友達募集中です!
ぜひメッセージいただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!
 

相方さん前提のフレさん

 投稿者:エレゼン♂  投稿日:2017年 8月22日(火)12時35分38秒
返信・引用
  【鯖】ガイアDC
【移転】可能、又は新規キャラ同士、ジャンプポーションも可能です。
【募集主の種族】現在はエレ♂ミコorアウラorララなら幻想可
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日21:30~25:00位
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype、LINE、Twitter

【希望内容】相方さん前提のフレさん
【希望種族】ミコッテ♀アウラ♀ララ♀
【希望ジョブ】なし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】
ff14_vanare45-mail@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
エオルゼアでの冒険楽しみながら、疲れた時はのんびりまったり出来る相方さんが欲しいです!たくさんのフレを作って遊ぶより、一人の方といつも一緒に居たい派です。束縛、依存OK!

4.0メイン完了、零式は3層までクリアしてます。バトルが苦手で極や零式には行かない方でも大丈夫です。放置とかしませんのでご安心を!
どっちかというとのんびりまったり好きなので、毎日のデイリールレやクロ手帳消化、宝の地図PTなど一緒に回って遊びたいです。SSを撮ったりも好きなので色々なところで一緒に記念撮影したいですね(*´-`)

まずは色々話したり、実際に何回か遊んでみたいので、気軽にメール下さい。質問などもあれば気軽にどうぞ!メールお待ちしております。

※リアル相方さんが居る方はごめんなさい。
 

フレンドさん~相方さん募集

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 8月22日(火)12時33分20秒
返信・引用
  【鯖】shinryu
【移転】ごめんなさい
【募集主の種族】ララ♀(幻想○)
【募集主のジョブ】ヒラ タンク
【募集主のリアル性別】20後半男
【募集主の活動時間帯】20~25
【ボイスチャット】○
【外部ツール】skype line twitter
【希望内容】フレンドさん(仲良くなれば相方さんも)
【希望種族】ないです
【希望ジョブ】ないです
【メールアドレス】stoppingpower0130@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
零式終わって、のんびり過ごす日々のため募集してみました。※最近はGSに通ってます笑
サブジョブのレベリングはまだまだなので、お互い拉致しあって行ければと思います(*´∇`*)合間に会話も弾むとぐっじょぶb
受け身でなければ嬉しいです。こちらからも話しかけやすいので!

2人でまったりできるといいですが、FC での交流も大切にしたいので、ご理解だけお願いします

今後のコンテンツを満喫できるよう、一緒に楽しみましょう!
 

相方様募集

 投稿者:みこ  投稿日:2017年 8月22日(火)12時18分57秒
返信・引用
  【鯖】shinryu 移転×

【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】メイン:DPS、タンクもできます
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】19時~26時
【外部ツール】Skype、LINE、Twitter、ディスコード

【希望内容】相方さん
【希望種族】ルガ、エレ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】相方様できるまで
【メールアドレス】ff14_popo@excite.co.jp
【一言・自己アピール】
紅蓮のメイン、極蛮神を終えて零式をゆるりと攻略しつつ、レベリングや日々のルーレットを消化し、過ごしています。
このたび一緒に遊べる相方様を募集します。
まずはゲーム内で、どんな風に遊んだり絡んだりしていくのがいいかや互いの楽しみや14についてとか話せたらいいなと思います。束縛やべったりでもいいですし、フレンドさんとの時間も大事にするなどわりと合わせることができますが、若干寂しがりやな部分もあるので、ずっとほったらかしでなければ大丈夫ですw
ギャザクラも大好きって訳ではないですが、それなりにこなせるので、自給自足しています[オール70]。一緒にギャザクラも戦闘も含め助け合いとかできたらいいなって感じですね。
少しでも気になってもらえたら質問でも構いませんので簡単な自己紹介をそえてメールお願いします。ハウジングはシロガネ狙ってます。
性格は温厚で面倒見は良い方だと思います。
是非よろしくお願いします。

 

フレンド募集

 投稿者:リベレーター  投稿日:2017年 8月22日(火)12時17分41秒
返信・引用
  【鯖】マンドラゴラ
【移転】×
【募集主の種族】ミッドランダー♂
【募集主のジョブ】ナイト/侍
【募集主のリアル性別】男
【募集主の活動時間帯】20時以降
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】skype、twitter

【希望内容】のんびり遊べるフレンドさん
【希望種族】お好きな種族で
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】一人決まったら消します
【メールアドレス】slowlife_grow@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
進行度は極蛮神、零式一層は終わっています!
普段はのんびりルーレットしたりまだ終わらせてないサブクエをやったりしてます(´∇`)

特に固定に入ってるわけではありませんが、小規模FCのマスターやってるのでたまにイベントがてらFCメンバーと遊ぶこともあります!
どうせならみんなで一緒に遊ぶのも楽しいと思うのでそういうのに抵抗が無い方だと嬉しいです。

基本はかなりのんびりしてますがIDやレイドはいつも全力でやってます!笑
下手でも楽しむことにも攻略することにも全力になれる方とフレンドになりたいです(/ω\)

何はともあれ「FF14が大好きなんだ!」って心意気の方ならたいてい大丈夫だと思います笑

複数の方と一気に仲良くなるのが苦手なのでお一人気の合う方が見つかれば投稿消したいと思います!

返信は必ず行いますのでお気軽にご連絡ください!
 

サブキャラですが遊んでくれる人

 投稿者:さぶ子  投稿日:2017年 8月22日(火)12時03分55秒
返信・引用
  【鯖】マンドラに60、1からならmana内どこでも
【移転】×
【募集主の種族】既存はミコッテ♀(新規はアウラも考え中)
【募集主のジョブ】キャス
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】昼間~夜早め(週5~6)
【ボイスチャット】△(日や時間により○、常時は無理)
【外部ツール】Skype
【希望内容】遊んでくれるフレンドさん
【希望種族】♂キャラ(アウラ>>エレミコ>>>>ミドラン)
【希望ジョブ】好みを言えばタンクさん
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】Manasub2@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインがやる気がでなくなっちゃったので、違うキャラで遊ぼうかなと思ってます
トラブルとかあったわけではなく、遊べるフレンドさんも減りつまらなくなっちゃったな…って感じです

少しレベルの上がってるキャラがある鯖もありますが、1からになっても大丈夫って方がいれば遊んでください
サブでもメインでも構いませんが、イン率低い方やすぐ飽きて来なくなるような方は遠慮します
なんとなく覚えている部分も多いので、そんなにのんびりペースでもないと思います
置いて行かれてつまらない…ってなると思うので完全新規さんにはおすすめしません
(メインはアレキNまではやりました)

エオ内のみで楽しく過ごせる方でお願いします
リアル期待したり混同しがちな方はごめんなさい

時間帯含めあまり需要はないと思いますので気長に待ちます
 

ふれんどから

 投稿者:まりーん  投稿日:2017年 8月22日(火)10時05分31秒
返信・引用 編集済
  【鯖】ハデス
【移転】〇
【募集主の種族】ミコッテ(幻想可)
【募集主のジョブ】白
【募集主のリアル性別】おんな
【募集主の活動時間帯】午後~夜のあいだ
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype LINE

【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】♂
【希望ジョブ】なし

【募集期間】良い方がみつかるまで
【メールアドレス】lodispotto@choco.la
【一言・自己アピール】
4.0終わってます。同じくらいの進行度で
楽しく遊べる方いたらいいな。
サブジョブもレベリング中なので一緒に行けるといいですね。
移転は個人ハウス処分後になるので、すぐには出来ないですが可能です。
通話好きなのでVC可能な方が良いです。

リアル絡めてくる人苦手なのでそういうの無しでお願いします。
エオ内で末永く遊べたらいいかなって思っているので
同じ考えの人だと嬉しいです。なのでお相手のリアル問いません。
よろしくです。
 

相方募集

 投稿者:  投稿日:2017年 8月22日(火)05時26分19秒
返信・引用
  【鯖】belias
【移転】できません
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主のリアル性別】20代女
【募集主の活動時間帯】23~26
【ボイスチャット】○
【外部ツール】skype line

【希望内容】特になし
【希望種族】ヒュラオス
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】14.ouo.ff@gmail.com
【一言・自己アピール】
数は少ないですがフレンドはいます、ただ相方は出来ずインしても1人でダラダラしていることもあり暇に感じてきています。

ワガママですがお互いに今までのフレンド関係は大事にしたいです。嫉妬してもいいですし私も多分仲良くなるにつれてある程度の嫉妬はしてしまうのでお互いある程度の配慮出来たらいいかな…。

相方さんとの時間は2人でまったりしたり一緒にコンテンツとかに行けたら嬉しいかな。通話しながらするのが好きなので通話出来る方で!
 

フレンドさん募集

 投稿者:S  投稿日:2017年 8月22日(火)04時00分29秒
返信・引用
  【鯖】Shinryu
【移転】×
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】近接DPS、タンク
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】18-24時あたり

【希望内容】フレンドさん(仲良くなれれば相方さん?)
【希望種族】できれば♀キャラさん
【希望ジョブ】特に気にしません
【募集期間】良い方が見つかるまで
【ボイスチャット】○(毎日でなくてもいいので、できれば)
【外部ツール】Skypeなど
【メールアドレス】peekleek14@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
フレンドがとても少なく、週一の零式固定以外ではほぼ独りで活動しています。
いい加減独りは寂しい!と感じてきたので、一緒に遊べるフレンドさんを募集します。
人見知りが結構激しいほうなので、できれば同じように基本ぼっちだよーって人だと安心します(*´▽`*)

お互いコンテンツに誘い合ったりして楽しく遊べたらいいなと思っています^^
たまに通話などして、FFの話でもリアルの話でもしながら楽しく話せればなぁと。
ガチな感じでコンテンツに行ってもいいですし、ゆるーく遊んでいくのもいいなと思っていますので、その辺も二人で相談しながら決めていければいいですね。

興味や質問がありましたら是非メールください。
できれば上記のテンプレがあるとありがたいです!

では宜しくお願いします。
 

VCのできるフレンドや相方さん募集

 投稿者:mcl  投稿日:2017年 8月22日(火)02時10分22秒
返信・引用
  【鯖】マンドラ
【移転】×
【募集主の種族】メスッテ時々オス
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】17~24
【ボイスチャット】◎必須
【外部ツール】Skype.Discord
【希望内容】フレンドや相方さん募集
【希望種族】できればメスキャラ
【希望ジョブ】なんでもいいです
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mcl4789@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
オメガ零式が終わり、暇になったのでそろそろ一緒にVCしながらのんびりしたりどこかに行ったりできるフレンドや相方さんが欲しいなと思っていたので書きました。

固定があるので火曜はあまり遊べません。ですのでそういうのに理解がある方でお願いします。
消化が終わればいっぱい遊べます。

あまり年齢を気にしない方だと喋りやすいかもです。
仲良くなったら相方も考えたいです。
VCはできれば毎日したいです。

注文が多い内容ではありますが、
気になった方は是非メールを送ってください。質問等でもおっけーです。
よろしくお願いします。
 

Re: 相方様募集

 投稿者:ミコッテ  投稿日:2017年 8月22日(火)01時08分4秒
返信・引用
  > No.12188[元記事へ]

申し訳ないですまたまたメアド間違ってました、正しくは下記です。

> 【メールアドレス】ffxlvmana@yahoo.co.jp
 

相方募集

 投稿者:まな  投稿日:2017年 8月22日(火)00時35分9秒
返信・引用 編集済
  【鯖】アスラ
【移転】△(考えます)
【募集主の種族】ミコッテ♀(ララなら幻想するかも)
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】いろいろ。
【ボイスチャット】○(仲良くなってから)
【外部ツール】スカイプ、仲良くなったらライン。
【希望内容】相方さま
【希望種族】オスッテ
【希望ジョブ】なんでもいいです
【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】ff14mana14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

紅蓮で復活しましたが、ソロで遊んでいます。
メインは最後のところまで進めました。あまりがっつりプレイという感じではないので、のんびり一緒に楽しめる方がいいです。

基本一緒に行動したいと思ってます!
依存も嫉妬もこちらは大歓迎です♪

トラブル防止のため既婚者さまや相手のおられる方はごめんなさい。

少しでも気になった方がおられたら、簡単な自己紹介付きのメールください!
よろしくお願いします(・∀・)
 

フレンド FCメンバー募集

 投稿者:LL  投稿日:2017年 8月21日(月)23時45分44秒
返信・引用
  【鯖】アニマ(anima)
【移転】×
【募集主の種族】エレ♂
【募集主のジョブ】暗黒 侍
【募集主のリアル性別】男
【募集主の活動時間帯】20時~深夜帯
【ボイスチャット】DISCORD
【外部ツール】Twitter

【希望内容】フレンド FCメンバー募集
【希望種族】お好きな種族で
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】未定
【メールアドレス】ff14lollol@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!
ちょっと募集内容がズレているかもしれませんが、よろしければ最後までお読みください!

進行度:紅蓮ストーリー済み 現在零式攻略中です

最近は、ルレやハウジングしつつSSの旅に出かけている毎日です!
色々と一緒に遊べるフレさんが欲しくて今回募集を出してみました。

相方まで重く考えていませんが、頻繁に遊んでくれるフレさんが見つかればと考えています。
いきなり相方となると難しいので、その話はまたご縁があればということで!

FCメンバーと遊ぶことが多く、最終的にはFCのメンバーとして仲間入りしてくれる方だと嬉しいです。
FC未参加の方、鯖移転仕立ての方は大歓迎です!FC参加済みで、フレンドが欲しいといった方からのメールもお待ちしています!

VCは基本的には繋げられる方だと助かりますー!


最後になりますが、ここまでお読みいただきありがとうございました!
よろしければメールお待ちしています(´▽`*)
 

(無題)

 投稿者:エンジョイしたい!  投稿日:2017年 8月21日(月)23時42分24秒
返信・引用
  【鯖】Anima
【移転】x
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】竜騎士
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】20時から1時ぐらい
【ボイスチャット】なんでもおkです!
【外部ツール】Twitter

【希望内容】フレンドさんと相方様です!
【希望種族】なんでも!!!
【希望ジョブ】なんでも!!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】n193naoya@yhoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒遊んでくれる人募集です!!チャットとかVCで楽しく遊びましょ!!
 

募集ー!

 投稿者:むーん  投稿日:2017年 8月21日(月)23時02分39秒
返信・引用
  【鯖】shinryu
【移転】×
【募集主の種族】ララっ仔
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】夕方~夜
【希望内容】お友達か相方さんを募集~
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】見つかるまで?
【メールアドレス】ff14.papapa@gmail.com
【一言・自己アピール】
自分から誘うのは苦手なのでそれでも大丈夫という方だと嬉しいです。
収集が好きなのでミニオンやマウント、アチーブメントなどを集めたりするのが好きな人がいれば一緒に集めませんか?
良かったら連絡下さい。よろしくお願いします。
 

友達募集です!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月21日(月)20時27分0秒
返信・引用
  鯖】まんどら
【移転】○
【募集主の種族】オスッテ!
【募集主のジョブ】タンク!
【募集主のリアル性別】男♂
【募集主の活動時間帯】19時ー23時(日曜日はいつでも!w)
【ボイスチャット】○(ゲームしてるあいだ繋げっぱとか好きです
【外部ツール】Skype、LINE

【希望内容】友達みたくずっと楽しんでいける人募集!!
【希望種族】特にありません
【希望ジョブ】お好きなのでどうぞ!

【募集期間】いい人がみつかるまで
【メールアドレス】nemuituneni@ezweb.ne.jp
【一言・自己アピール】初めましてこんにちは!
VC繋げながら、ルレ行ったり、DD行ったり。下限で極や零式行ったり、コンテンツを教えたりするのも大好きなので、そこらへんはまかせてくださいw
戦闘民族ですが、psはお察し下され…
上れないような山に登ったり、人がいないような場所に行ったり、綺麗な景色探したり、登山等も大好きで常に落ち着きがなく走り回り、跳び跳ねてるような自分でよければ大歓迎ですよ!!
トラブルを避けるため、リアル相方様がいるかたはご遠慮願います…(気を使ってプレイしたくないためです。)
少しでも気になった方がいたら気軽にメールまってます!
どうせやるなら楽しくやりましょー!
 

サブキャラ

 投稿者:tc  投稿日:2017年 8月21日(月)20時02分50秒
返信・引用
  【鯖】未定
【募集主の種族】合わせます
【募集主のジョブ】タンク
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】平日は夜のみ、休日はランダム
【外部ツール】Skype、LINE
【希望内容】フレンド~相方
【希望種族】とくになし
【希望ジョブ】とくになし
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14_0223@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

メインキャラのやる事が落ち着いてきたので、
サブキャラを作って遊べる方を募集します!

もちろんメイン優先で、息抜き程度にできればと思います。

メインでのプレイスタイルは、野良でレイドの攻略をしつつ、ギャザクラをやったり、ルレを回したりなんでもやります。 でもチャットが一番好きかもしれません。

詳細はメールで決めたいです。
こんな募集ですが、付き合ってやろうという方、連絡をお願いします!

 

フレ相方募集

 投稿者:しらぬい  投稿日:2017年 8月21日(月)17時57分10秒
返信・引用
  【鯖】Ixion
【移転】×
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】DPS:侍70・竜54、TANK:ナイト63、戦士・暗黒31
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】19時~寝るまで(深夜帯も可)、休みの日は1日
【ボイスチャット】可能
【外部ツール】Line、Skype、Discord、PS4VC

【希望内容】フレンド~相方まで
【希望種族】なんでも可
【希望ジョブ】なんでも可
(DPSの場合、タンク出します!!そんなにうまくないですが…)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】siranui6215@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエ終了してるので、メインお手伝いやエキルレも回れます!!
最近はサブジョブのレベル上げやマウント集め、極蛮神の練習をしているので、一緒にIDやルレ回ったりマウント集めSS撮影とかしたいです!!
零式はまったくやってませんww

VCはありなしどちらでも大丈夫です~
のんびりやってるので、良ければれんらくくださーい
 

(無題)

 投稿者:ナチュラル  投稿日:2017年 8月21日(月)17時57分6秒
返信・引用
  【鯖】イクシオン
【移転】×
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】3ロール(DPS>ヒラ>タンク)
【募集主のリアル性別】20代前半♂
【募集主の活動時間帯】夜~
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord LINE Skype

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】無し
【希望ジョブ】無し

【募集期間】ご縁があるまで
【メールアドレス】choco14chocobo@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
零式踏破済みです。
零式をはじめ、ルレや極蛮神など戦闘系コンテンツを一緒に遊べるフレンド、相方さんを探しています!

固定があるため消化は一緒にすることはできませんが練習などいけたらいいなと思っています。
仲良くなったら積極的に誘っていくタイプなので戦闘コンテンツが好きな方だと相性がいいかなと思います。

詳しくはメールまでおねがいします~!
 

フレンドさん~相方さん!

 投稿者:ゆん  投稿日:2017年 8月21日(月)16時45分3秒
返信・引用
  【鯖】Anima鯖
【移転】〇
【募集主の種族】オスッテ♂
【募集主のジョブ】タンク、近接、遠距DPSこれから白やろうとしてます(・ω・)
【募集主のリアル性別】20代後半♂
【募集主の活動時間帯】夜から夜中。休みなど日中もやります。休み不定期ですが合わせれます!
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE、Skype

【希望内容】フレンドさん~相方さん
【希望種族】ミコッテ、アウラ♀
【希望ジョブ】なんでもありです(´∇`)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】yunyxd3903@icloud.com
【一言・自己アピール】
初めて4ヵ月経ちました!
3職カンストしました(*゚▽゚)ノ
零式は1層クリア!2層練習中です。
マウント集め、お手伝い、SSなどやってます!
今はギル貯めてます。
相方になったかたと個人ハウスとかお互い癒し合える仲で暮らしたいです(☆∀☆)
リアル相方さんいる方は、揉め事?なのでNGでお願いします。
 

相方募集

 投稿者:エル  投稿日:2017年 8月21日(月)16時38分46秒
返信・引用
  【鯖】shinryu
【移転】×
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ナイト70と赤魔70、最近ヒラも育ててます。
【募集主のリアル性別】社会人♂
【募集主の活動時間帯】平日19時~24時の間、休日は昼~24時の間
【ボイスチャット】可
【外部ツール】skype,line,discord
【希望内容】一緒に遊べる相方
【希望種族】なんでもOKです
【希望ジョブ】お互い好きなジョブやりましょう!
【募集期間】見つかるまで!
【メールアドレス】ff14.mana.shinryu@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰したばかりなので零式はやってません。
ID行ったりFLやったりと日々やりたいことをやってるライトユーザーです。
一緒に何か出来る人が欲しいと思って書き込みました。
同じように雑談したりID行ったりしたいと思った方は気軽に連絡下さい。
VCしながらプレイしてもいいですし、テキストチャットだけでも全然構いません。
よくあるVCを強要したりはしませんのでご安心下さい。
ゆるりと楽しくプレイしましょう!

また、FF14ばかりやるのも飽きてしまうと思うので、FF14に飽きたり息抜きしたりするのに別のゲームも一緒にやれたらと思います。
steamやblizzardのゲーム他。
よろしくおねがいします!
 

相方・フレンド募集!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月21日(月)15時17分34秒
返信・引用
  【鯖】Anima
【移転】×
【募集主の種族】ララ♀(♂に戻すかもしれません)
【募集主のジョブ】白70、機工、占星も上げてます
【募集主のリアル性別】20代♀
【募集主の活動時間帯】平日21時~24時、日曜は昼から。たまに平日昼間も
【ボイスチャット】仲良くなったらやりたいです!
【外部ツール】LINE Skype Twitter

【希望内容】フレンド・相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】タンク・ヒラできる方

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】hidaka_tukisita@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】最近ようやく拡張に入ったライトユーザーです。極やレイドに興味はありますが勇気が出ず未経験です><
毎日のルレやID周回、攻略手帳の消化など一緒にやってくれる方、たまに遊んでくれる方も○!勿論こちらもレベル上げや行きたいコンテンツがあればお手伝いします
気軽に連絡してください、よろしくお願いします('ω')ノ
 

相方募集

 投稿者:y  投稿日:2017年 8月21日(月)12時59分36秒
返信・引用
  【鯖】タコタン
【移転】良い方がいらっしゃれば
【種族】ミドラン♀
【ジョブ】白魔/赤魔70
【活動時間帯】平日20時くらい~寝るまで、休日は基本暇なので調整可能
【ボイスチャット】可
【外部ツール】メール、ライン
【メールアドレス】micaiah0219@gmail.com
【希望内容】相方
【希望種族】不問

オメガ零式はまだ行ってないですが、
戦闘好きなので教えてくださる方大歓迎です!
一緒に遊んでくださる方、良ければメールください(´∀`)
 

フレ→相方さん募集

 投稿者:pillows  投稿日:2017年 8月21日(月)10時49分44秒
返信・引用 編集済
  【鯖】どこでも
【移転】○
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】どのロールでもOK、お相手の方とのバランスを考えて決めます
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日:22時~26時、休日:土日祝
【ボイスチャット】○(要相談)
【外部ツール】Twitter、Skype、他相談

【希望内容】フレ→相方さん
【希望種族】お好きな種族でOKです
【希望ジョブ】お好きなジョブでOKです

【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】ff14_pillows@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
紅蓮のリベレーター発売に合わせて復帰し、
メインクエストは3.0が終わり、3.1に入るところです。
噂に違わず、イシュガルド編はよいですね…。
まずはこのままメインクエストを優先的に進め、落ち着いたところで
過去に実装されたコンテンツも少しずつ楽しみたいと思っています。

プレイスタイルはライト寄りですが、
極や零式といったエンドコンテンツにもチャレンジしてみたいです。
戦闘だけでなく、チャットやSS撮るだけで終わる一日もいいですね。

興味を持たれた方がいましたら、お気軽にご連絡ください!
ご連絡頂く際、簡単な自己紹介を添えてもらえると助かります。
また、トラブル防止のため(と相手の方に気を遣ってしまうため)、
リアル、ゲーム内相方がいる方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
 

フレ相方募集

 投稿者:さくら  投稿日:2017年 8月21日(月)08時14分58秒
返信・引用
  【鯖】ハデス
【移転】×
【募集主の種族】ヒュラ♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】30代♂
【募集主の活動時間帯】8~2:00
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype
【希望内容】フレンドさん、相方さん
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】yama.kazuto@hotmail.co.jp
【一言・自己アピール】
そろそろイシュガルドが近くなってきて、はじめて一ヶ月たちつつあり、だいぶF14にも慣れてきました。見た目装備を考えるのが好きで、そういう衣装について話したり何気ない会話だったり一緒にID回ったりなど一緒に過ごせる相手がほしいなと思いつつあり募集しました。
在宅なので時間の融通は聞きますのでよかったら。
見た目のためだけに錬金を一気に50まであげたり割りとやれば出来る子らしいです。
よろしくお願いします。
 

フレンドさんや相方さん

 投稿者:E  投稿日:2017年 8月21日(月)06時41分8秒
返信・引用
  【鯖】マンドラゴラ
【移転】×
【募集主の種族】アウラ♂orララ♂
【募集主のジョブ】DPS(タンクも今少しずつレベル上げ中)
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】20:00~2:00
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype、Twitter(LineやDiscordも可)
【希望内容】フレンドさん、相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】mandra.vanff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
Lv70になってないジョブのためのID周回や日々のルレ、
探検手帳とか地図を雑談しながら楽しく一緒に行けるようなフレさん、相方さんを募集です。

固定に入ってるので週1で零式消化をする日がありますが、
それ以外の時は基本的にご一緒できるかと……!

もし、ご相手様の都合が大丈夫なであればVCを繋ぎながら
上記のようなことをやっていきたいと思っています。

興味を持って頂けた方はメールお願いしますー。
よろしくお願いします。
 

フレンド様または相方様募集!!

 投稿者:N  投稿日:2017年 8月21日(月)06時10分50秒
返信・引用
  【鯖】Anima
【移転】?
【募集主の種族】希望に合わせます!!
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】20~2時
【ボイスチャット】?
【外部ツール】Twitter

【希望内容】気軽に遊べるフレ様~相方さん
【希望種族】特にないです
【希望ジョブ】特にないです

【募集期間】
【メールアドレス】ffxanimax14@gmail.com
【一言・自己アピール】
気軽にIDとかルレしたりとか雑談したり
inする時間などが合えば一緒にまったりゆっくり
色々遊んでくれると嬉しいです♪  初心者さんでも〇
 

私と楽しく遊んでくれる人

 投稿者:ふー  投稿日:2017年 8月21日(月)05時47分5秒
返信・引用
  【鯖】chocobo チョコボ
【移転】しない
【募集主の種族】ミコッテメスの下のほう ララになるかもしれない
【募集主のジョブ】石魔導士
【募集主の活動時間帯】夕方~1時くらい
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】Twitterくらい

【希望内容】一緒にいっぱい遊べる方 TAとかしたい
【希望種族】かわいい子orかっこいいの ロボットタンクとかもカッコイイから〇 ネタキャラとオスッテはNG
【希望ジョブ】白魔以外

【募集期間】しばらくずっと
【メールアドレス】hu1hu2525@gmail.com
【一言・自己アピール】
みゃー 気の合うガチ勢のフレンドor相方が欲しいので募集出しました。
零式5週目時点でIL336ですにゃ
dpsで4200(侍とかなら4600くらい)、タンクで2500 ヒラで1500はdps出る人(木人じゃなくて本番)で、vc無しで一緒に遊んでくれる人いればメールください ※白魔は私が使うからだめなのにゃ
零式5層とかもいっしょに行ける人だと嬉しいです

ギャザクラのプロで、私が零式行ってるときに食事とかつくってくれたり、金策とか優しく教えてくれたりする人も人も素敵だから募集するのにゃ そっちの人は私が戦闘は教えてあげるのにゃ
 

相方様募集

 投稿者:みここ  投稿日:2017年 8月21日(月)05時29分47秒
返信・引用
  【鯖】shinryu 移転×

【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】メイン:DPS、タンクもできます
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】19時~26時
【外部ツール】Skype、LINE、Twitter、ディスコード

【希望内容】相方さん
【希望種族】ルガ、エレ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】相方様できるまで
【メールアドレス】ff14_popo@excite.co.jp
【一言・自己アピール】
紅蓮のメイン、極蛮神を終えて零式をゆるりと攻略しつつ、レベリングや日々のルーレットを消化し、過ごしています。
このたび一緒に遊べる相方様を募集します。
まずはゲーム内で、どんな風に遊んだり絡んだりしていくのがいいかや互いの楽しみや14についてとか話せたらいいなと思います。束縛やべったりでもいいですし、フレンドさんとの時間も大事にするなどわりと合わせることができますが、若干寂しがりやな部分もあるので、ずっとほったらかしでなければ大丈夫ですw
ギャザクラも大好きって訳ではないですが、それなりにこなせるので、自給自足しています[オール70]。一緒にギャザクラも戦闘も含め助け合いとかできたらいいなって感じですね。
少しでも気になってもらえたら質問でも構いませんので簡単な自己紹介をそえてメールお願いします。ハウジングはシロガネ狙ってます。
性格は温厚で面倒見は良い方だと思います。
是非よろしくお願いします。

 

(無題)

 投稿者:rq  投稿日:2017年 8月21日(月)04時05分40秒
返信・引用
  > No.12272[元記事へ]

メールアドレスが間違っているようで送信できませんでした。
 

フレンド、相方募集

 投稿者:ベリアス鯖  投稿日:2017年 8月21日(月)03時34分35秒
返信・引用 編集済
  【鯖】Belias
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主のリアル性別】20代後半♂
【募集主の活動時間帯】大体10~24のいずれか、基本合わせられます。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE Skype Discode Twitterどれでも可
【希望内容】フレンド、相方さん
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】削除まで
【メールアドレス】ff14_fury@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
先日、優遇鯖であるBelias鯖で復帰しました。
復帰前の進行度はパッチ3.3までプレイ済でその時のジョブはDPS。極蛮神を多少クリアした程度でした。
今回、復帰するにあたってジョブはタンクでプレイしています。
いずれは攻略していない蛮神や、エンドコンテンツにも挑戦したいと思っています。

レベリングの為にIDを回ったりDDやったり、まったりギャザクラしたり、景色を見てぼーっとしたりと、色んなことをやれる時に一緒にやって楽しめる人が欲しくて募集させて頂きました!
プレイスタイルとしては、やるときはやる!ずーっとがつがつというよりは話をしたりぼーっとしたりもありながら進めていく感じです。
気軽に誘い合って、お互いにやりたいことを言い合いながら、協力して進めていく感じが理想です。
VC繋げられる方は、VC繋ぎながらID行ったりとかできたらすごく楽しそうだなと思います。

まずはフレンドから始めて、お互いが相性が良いと思えば相方関係になれたらいいなと思います。

一度サブキャラで話をしたり、ボイチャで会話してから決めるとかでも大丈夫ですので、ご検討下さい。

興味を持って頂けた方はメール下さい。
質問とかでも大丈夫です。

よろしくお願い致します。
 

「末長く」ではなく「末永く」、お互い心の底からイチャイチャ出来るくらい堅い絆の関係に強くなりたい方

 投稿者:トロ  投稿日:2017年 8月21日(月)02時40分8秒
返信・引用
  【鯖】Shinryu
【移転】×(LとMハウス所持してるので)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】メインは一応はタンクで、ヒーラーやDPSも70なのでやれます 。ギャザクラも全て70で新式作れます。
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日夜~深夜、土日祝日はずっといる事も
【ボイスチャット】○
【希望内容】一緒に遊んだり、エタバンしたりイチャイチャしたり末永いお付き合いを目指せる相方さん
【希望種族】不問
【希望ジョブ】無し
【募集期間】決まり次第
【メールアドレス】ff14couples@gmail.com

【一言・自己アピール】
末長くではなく、ずっとと言うくらい末永く一緒にイチャイチャしたりお互いが心の底から素直な気持ちで甘えられる様な関係を築き上げたいです!
一緒に色々やったり、ID行ったり、お話したりいろんな事がしたいです。
末永くやっていきたいので真面目に真剣に考えてますので、お相手様も真面目に真剣に考えられてる方が希望です!
相方さんになられた方にはLサイズの個人宅あるのでシェアしたりFC用のソロでM宅もあるので一緒にハウジングも楽しめればと思います。FCハウスは私は個人宅Lで手一杯で余裕ないので触りません。なので相方になられる方はFC宅のMは自由に家具を置いても構いません!4.0で家具設置できる数が倍になりましたので、Lもシェア出来ればと思います!
今は零式とかやってないですけど、高難易度コンテンツは新生リリース時はガチでやって緩和前とかにクリアしてましたが、他の事がやれなくなったりとかで今は高難易度はやってないだけで機会と時間があれば高難易度コンテンツもやれればって感じです。
基本はまったりで、今もマッタリと他の事をやってます。

進行度はメインクエは完了しててレベル上げしてます。
ギャザクラはALL60以上でギャザクラは全部70にしていきます。色々と自分の銘の装備を着て欲しいかも。取り敢えずギャザラーは一部70です。
今はハイマテリジャ集めしてます。4.0より前はディアデム諸島だったりアクアポリスやってるかな?
4.05からウズネアカナルにボチボチ行ってます。
特にディアデム諸島はマテリジャの為にかなり行ってました。

仲良くなれば本気で尽くしたくなり、なるべくベッタリ一緒に居たいのとお互いに本当の意味で絆が堅いと言える相方さんが欲しいので気にならない方でお願いします。いつも繋がっていたい!ってくらいだと嬉しいです。
心からお互いに楽しめてお互いが一緒に居て良かったと思える関係で居たいものです。
末長くではなく末永くを求めているので、嘘や隠し事は裏切りと思うので厳禁。正直に話してその上で二人がどう上手くやって行くかが大切と思ってます。
何でも不安も言い合える方が、ずっと貯め込んで考えているより精神的にも楽と思いますし。

こんな感じですので私自身は束縛はされてもある程度大丈夫です!
甘えたり甘えられたりとお互い暖かく楽しくやってければと思います!
ほぼベータ時代から毎日インしてますので、イン率高いと嬉しいです。
もちろんエタバンもしたいので、その場合は腕輪は負担します。

PS4、SkypeでのVCやLINEも可能です。
出来れば仲を深めたいのでしたいかなぁ~
まずはテンプレ添えて連絡下さい。
※テンプレを使っての紹介無い方には申し訳ないですがご返信しません。

又、真剣に考えてますので新規キャラ、サブはご遠慮願います。メイン同士でお願いします。
出来れば一緒に色々やりたいので現在のパッチのメインクエ終えてる方か、直ぐに追いつける方でお願いします。
 

フレンドさん~相方さん!

 投稿者:ゆん  投稿日:2017年 8月21日(月)01時15分56秒
返信・引用
  【鯖】Anima鯖
【移転】〇
【募集主の種族】オスッテ♂
【募集主のジョブ】タンク、近接、遠距DPSこれから白やろうとしてます(・ω・)
【募集主のリアル性別】20代後半♂
【募集主の活動時間帯】夜から夜中。休みなど日中もやります。休み不定期ですが合わせれます!
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE、Skype

【希望内容】フレンドさん~相方さん
【希望種族】ミコッテ、アウラ♀
【希望ジョブ】なんでもありです(´∇`)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】yunyxd3903@icloud.com
【一言・自己アピール】
初めて4ヵ月経ちました!
3職カンストしました(*゚▽゚)ノ
零式は1層クリア!2層練習中です。
マウント集め、お手伝い、SSなどやってます!
今はギル貯めてます。
相方になったかたと個人ハウスとかで暮らしたいです(☆∀☆)
リアルで、お付き合いなどしてる方揉め事NGなのでご了承ください。
仲良くできて、ともに癒し合える人探してます。
そして、わがままある程度聞けます(*゚▽゚)ノ
 

相方さん!

 投稿者:そこらへんのアウラさん  投稿日:2017年 8月21日(月)01時15分42秒
返信・引用
  【鯖】ハデス
【移転】×(個人宅、FC宅所持のため)
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ナ、竜、白
【募集主のリアル性別】24♂
【募集主の活動時間帯】20-26くらい
【ボイスチャット】??
【外部ツール】スカイプ、ライン、ps4

【希望内容】相方さん!
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】tesutaro_2525@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

相方さんになれる方を募集してます!
自分は基本的にやることなければのんびり風景眺めたり、ssを撮ったりしてます
メインはクリア済み、極蛮神もクリアしていて今は零式に固定で挑戦中です!
常に一緒に、じゃなくてお互い今までのお友達とかも大事にできるといいなって思います
んでエオ内で一緒になにかやってなくてもvcとかで喋れたらいいな


お互い支えあって癒し会える存在になればと思います!

進行度は気にしません!進んでなくても手伝いますw
お手伝い大好きなんでw

なので気になった方いらっしゃいましたら簡単な自己紹介を添えてメールください!
鯖移動とか考えてる方はお代は出しますよ!←

それではいい出会いがありますように、、
 

フレンドさん~相方さん!

 投稿者:ゆん  投稿日:2017年 8月21日(月)01時12分42秒
返信・引用
  【鯖】Anima鯖
【移転】〇
【募集主の種族】オスッテ♂
【募集主のジョブ】タンク、近接、遠距DPSこれから白やろうとしてます(・ω・)
【募集主のリアル性別】20代後半♂
【募集主の活動時間帯】夜から夜中。休みなど日中もやります。休み不定期ですが合わせれます!
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE、Skype

【希望内容】フレンドさん~相方さん
【希望種族】ミコッテ、アウラ♀
【希望ジョブ】なんでもありです(´∇`)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】yunyxd3903@icloud.com
【一言・自己アピール】
初めて4ヵ月経ちました!
3職カンストしました(*゚▽゚)ノ
零式は1層クリア!2層練習中です。
マウント集め、お手伝い、SSなどやってます!
今はギル貯めてます。
相方になったかたと個人ハウスとかで暮らしたいです(☆∀☆)
 

VCできる気軽なフレンドさん

 投稿者:make  投稿日:2017年 8月21日(月)00時51分51秒
返信・引用
  【鯖】マンドラ
【移転】×
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】19~24時
【ボイスチャット】必須
【外部ツール】スカイプ

【希望内容】気兼ねなく気軽に遊べるフレンドさん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff.mandora@gmail.com
【一言・自己アピール】
4.0終了 極ぼちぼち(あまり急いでやる方じゃないです)
週2日 零式固定やってますがVCはいつでもできます。

お互いわがまま言い合える気の置けないお友達が希望です。
エタバンや相方関係では嫌な目に一度遭っているのであんまり考えていませんが、仲良くなれればもちろん大事にしますし、自然に一緒にいるようになると思ってます。
友達付き合いは狭く深くって感じなので、似たような感じの方なら信用できると思います。
LSやFCや固定でVC多用している方などはお誘いするタイミングがわからないのでNGで。
お互い別なことをしていてもVCでだべりながらっていうのが理想ですね。
なので、極端にイン率が低い方もNGです。

プレイスタイルはしたいことは積極的にする方ですが、興味がないことはきっかけがないと自発的にやらないタイプです。初めてのコンテンツは初見未予習で楽しく行くタイプ。ネタバレもあまり好きじゃないです。収集癖もないし、ガンガン遊びたい人には物足りないかと思いますが、一緒に遊んでて楽しければどこでもいきます。でも、暇なくCFやらRFやら申請してるような方とは合わないかな。何もしないでまったりする時間も大事だと思ってます。
最終的にはお互い癒し合えるくらいの存在になれるといいなと思います。

当方若くないので実年齢30↑くらいの方で。
リアルも詮索しませんが、VCするのでリアル既婚者さんはNGでお願いします。


 

相方さん

 投稿者:チョコボ  投稿日:2017年 8月20日(日)23時52分2秒
返信・引用
  【鯖】チョコボ
【移転】無し
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー DPS
【募集主のリアル性別】20前半男
【募集主の活動時間帯】20~朝方

【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE skype

【希望内容】相方
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】chocobo_lalaff14@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】

ララフェルだと相方できないので募集します
極蛮神全てとオメガ零式4層までは終わってます
どちらかというとまったり勢です 消化だけ固定あります
でも遊べる時は一緒にいたいです
SSとミラプリも好きです お揃いとかにできたらいいですね
とにかくララが好きな人、ララメスでも受け入れてくれる人がいいです
幻想する予定はありません
VCは気軽に誘いあえるような関係が理想です
まったり会話しながらできたらいいなって思ってます!
ちょっとした詳細添えていただけると嬉しいです
お気軽にメールください!
 

レンタル掲示板
/100