山科中学校昭和45年卒業生同窓会



カテゴリ:[ その他 ]


42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] タイムスリップ

投稿者: 上岡 英明 投稿日:2014年 5月 8日(木)20時47分24秒 p30194-ipngn100408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

代表幹事と幹事の皆さんありがとうございました。
本当に懐かしい友達と会えて嬉しかったです、顔をみてもわからず名札を見て話をしている内に45年前にタイムスリップし思い出す人もたくいさんおられました、若かりしガキだった頃から変わらん友達もいました、本当に懐かしく楽しかったです、又4年後も皆、健康に気を付けていいオジサン、オバサンで会いましょう!!!




[41] 楽しかったです

投稿者: 山川美津子(大橋) 投稿日:2014年 5月 8日(木)12時35分34秒 FL9-125-199-233-12.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

幹事の皆さん、お疲れさまでした。本当に楽しく、懐かしいひと時をありがとうございます。4年後楽しみにしております、体に気をつけて元気で会いましょう。



[40] 同窓会写真

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 5月 7日(水)16時27分28秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

写真をアップしました。
下記のURLをクリックして下さい。
お気に入りの写真がありましたら、右クリックして印刷するか、パソコンに保存して下さい。

https://plus.google.com/photos/102281409591185137270/albums/6010569994102366689



[39] ありがとうございました

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 5月 7日(水)10時04分9秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

同級生の皆様並びに恩師の先生、大変お忙しい中「還暦同窓会」にご出席いただき誠にありがとうございました。
準備、開催にあたって至らぬ点やご不満な点が多々あったと思いますが、懐かしい再会に旧交を温め、楽しんで頂けたでしょうか?
当初出席予定の方で5名、当日何らかの事情により欠席された事が残念ですが、総勢59名のご出席を頂きました。
全体の写真を掲載しておきましたので、欠席された方も皆さんの移り変わり様をご覧になって下さい。
また4年後再会しましょう!それまでに時々、掲示板にコメントをもお願いします。



[38] 感謝の意を

投稿者: 板倉登志男 投稿日:2014年 5月 6日(火)20時25分28秒 61-21-230-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

出席者の皆さん  ”お久しぶり”という文言が適用されないような驚異的な年月を経て、皆さんにお目にかかれて真摯に嬉しく思い、感動したひとときでした。当時、教鞭を採って下さった先生方のご健在ぶりをも拝見できて、小生の他にもきっと目頭が熱くなられた方々もおいでになられたことでしょう。タイムトンネルをジェットコースターに乗ってたどり着いた”いつか来た道”を噛み締めながらの悠々のお散歩、楽しかった。次の開催を心待ちにしております。文末になりましたが、今開催に当たって鋭意にご尽力下さった発起人ご一同殿、ありがとうございました。



[37] 還暦同窓会

投稿者: 福田和子 投稿日:2014年 5月 5日(月)09時33分4秒 101-140-209-209f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

代表幹事をはじめ発起人の皆さん大変ご苦労さまでした。
昨日はご高齢の先生をはじめ遠くから来てくださった方もあり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。懐かしく若き頃を思い出したり、当時会話もしたことがなかった方ともお話が出来、大変良かったです。また4年後に会いましょう・・・っと言うことですが皆さん健康に注意して
来てくださった先生方を見習い笑顔で再開出来るように頑張りましょう!!



[36] 欠席者メッセージ9

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 4月30日(水)18時27分33秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

1組 野村順子
「還暦同窓会」のお知らせ有りがとうございます。
幹事さん達の名前を見て、とても懐かしく思いました。
私は北海道に移り住んで23年、元気にしております。主人は山科中学2年後輩です。時折二人で山中のことを思い出したりしています。「還暦同窓会」を皆様で、賑やかにお祝いされ、旧交を深められることを願っております。

4組 窪田英夫
幹事の皆様ご苦労様です。今回は出席出来ません。残念です。

6組 林 純
当日は仕事の都合がつかず、残念ながら欠席させてもらいます。

7組 丸本俊行
大変残念です。



[35] (無題)

投稿者: 6組 西田光男 投稿日:2014年 4月25日(金)16時28分56秒 p2113-ipngn100407kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今、山科中学のすぐ傍に住んでいます。
当時と較べて中学校の周りは、全然変わってしまっていますが…

山科中学の正門と運動場(南門あたり)から撮った写メを載せました。

この写真を見て、あぁ、懐かしい!とか…

中学校の新たな愉しい思い出が蘇ってきたら、
また、盛り上がるかも!ですね。






[34] 出席者メッセージ11

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 4月21日(月)16時25分42秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

2組 藤井将司
元気な姿を見るのを楽しみにしています。

3組 道下健一
思い出残る楽しい還暦同窓会になりますように。

先生 都築 隆
現在のところ当日は空いており出席させて頂けると存じます。
病気がちでアルコールは禁止なので残念乍ら一緒に呑めませんが、楽しみにしております。
最近物忘れが多くアル中ならぬアルツ…かな?と心配しています。
皆さんも60才ですか。くれぐれも健康に留意して下さい。
幹事の方々ご苦労様です。



[33] 欠席者メッセージ8

投稿者: 代表幹事 投稿日:2014年 4月21日(月)16時16分4秒 FL1-125-198-157-189.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

1組 馬場美枝
残念ながら今回は参加できません。みな様で楽しいひと時を!!
次の機会にお会いできたらうれしいです。

2組 佐々木米子
孫の世話と重なり申し訳ありませんが欠席させていただきます。盛況をお祈りしております。


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.