KENJI’S-BBS

筋ジストロフィーの詩人四方健二の掲示板です。 誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは固く禁じます。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 筋ジストロフィー 闘病 人工呼吸器


11件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[11] こんにちは

投稿者: 雑草 投稿日:2014年 6月 7日(土)11時18分21秒 softbank126047188005.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは、四方ちゃん。
プログ見ると四方ちゃんの体の具合大変良くなってきているようで、私も大変うれしいです。
四方ちゃん、人間命こそあれば、元気になれば何でも出来るそうです。
四方ちゃんの活躍を楽しみに待っています。楽しみに待っているのは私ばかりじゃないか、
みなさん、ごめんなさい。

話題変わりますが、大変失礼なことか思いますが、四方ちゃん、現在は本を読める状態でしょうか。こんなこと聞いてごめんね。
ぜひ、四方ちゃんに読んで欲しい本があります。




[10] 11月15日

投稿者: みー 投稿日:2013年11月15日(金)15時58分32秒 110-132-92-251.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 こんにちは、四方さん。 こちらでは大変ご無沙汰しております。          今日は四方さんにとって特別な日ですネ♪♪                        ★お誕生日おめでとう御座います★                    この一年、四方さんにとって充実した年でありますよーに・・・♪



[9] 祝 朗読会2013

投稿者: ゆた 投稿日:2013年11月 2日(土)18時15分33秒 i118-21-49-176.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 リハーサル時の成功確信が、関係者の皆さんへも静かに空気伝染されたようですね。
打ち上げ会では、次回開催に向け心強い言葉を声をいただけ、嬉しい限りですね (^^)
通過点 おめでとう。
 お疲れ様でした。



[8] ブラジルの独立記念日は鎌倉幕府を祝福する

投稿者: ねこ 投稿日:2013年10月 6日(日)10時14分35秒 bf03205.fip.synapse.ne.jp  通報   返信・引用

ブラジルの独立記念日は鎌倉幕府を祝福する
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page295
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y02/jre031.html#0907
結局、源氏一族、天皇一族が、ポルトガル人に偽装して、
アメリカ大陸で原住民を虐殺・略奪していた。
このむごたらしい歴史が終わり、ほとぼりがさめると、
「移民」と称して正面から南米社会に入り込み、
堂々とブラジル・南米を支配する。
これこそ、天皇一族の得意技「後だしじゃんけん」だった。
(仮説を含む)
( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p005.html )



[7] Re: 暑中お見舞い

投稿者: 四方健二 投稿日:2013年 7月19日(金)11時34分37秒 sp2-c702-122.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

ありがとうございます。
冴えない体調に足を引っ張られますが、怠けず無理せず少しずつを積み上げてます(^-^)v

http://www2.spacelan.ne.jp/~deepblue/



[6] 暑中お見舞い

投稿者: ゆた 投稿日:2013年 7月 7日(日)15時38分3秒 i118-21-49-176.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 朗読会準備は、ちゃくちゃくと進んでるように想像します。
体調に優位し、健闘願います。

http://www.21styles.com/mybbs/yutagon/



[5] Re: ビオラ・チェロの演奏者

投稿者: 四方健二 投稿日:2013年 6月29日(土)10時54分9秒 sp2-c702-122.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

お手数お掛けしてすみません。しかも、返信がやたらと遅くなってしまいましてm(_ _)m
チェロ奏者はこちらで見つけることができました。
快く引き受けてくださり、話を進めています。

最近は体調が冴えず、なかなか思うに任せません。
それでも身体と相談しながら少しずつ物事にあたっています。

連絡は直接メールいただけたらと思います。
deepblue@m2.spacelan.ne.jp

http://www2.spacelan.ne.jp/~deepblue/



[4] ビオラ・チェロの演奏者

投稿者: けいちゃん 投稿日:2013年 5月20日(月)08時58分58秒 220.220.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

アメブロのお友達のけいちゃんです。
メッセージが送れないので、ここに書きます。
秋の詩の朗読会で、チェロ・ビオラの演奏者を探しておいでだったので、
私の友人の息子さんが、音楽関係者だったので、四方さんの趣旨とともに、
人を探してもらったのですが、以下の返事がきました。
----------------------------------------------------------------------------------
バイオリンに比べると、ヴィオラ・チェロの演奏者はその数が少ないので、
やはり困難だったようです。
高い技術を持つ人となると、必ずリハーサルの時間を持ちたがるので、
東京から金沢となると、最低二日間の時間の拘束・交通費・宿泊代等
・・・コンサートの趣旨を理解してもらっても厳しいものがあったそうです。

やはり、地元のアンサンブル金沢事務局を訪ねて、相談するのがベストとの回答でした。
----------------------------------------------------------------------------------
お役に、立てなくて残念です。

アメブロではメッセージが送れないのと、この掲示板を見る機会がすくないので、
なにかほかに、連絡方法はありますか?



[3] Re: おじゃまします

投稿者: 四方健二 投稿日:2013年 5月 4日(土)17時22分9秒 sp2-c702-122.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

どうもですf(^_^)
体調の冴えない日がだらだらと続いています。
心臓のくたびれ具合がなんとも…
急にどうかなるというものではありませんので、その点は安心してください。
体調に合わせてボチボチやっています。

以前の掲示板がいかがわしい広告だらけになったので換えました。

第三詩集「羅針盤」Kindle版が、amazon Kindleストアにて発売されました。
http://www.amazon.co.jp/%E8%A9%A9%E9%9B%86-%E7%BE%85%E9%87%9D%E7%9B%A4-ebook/dp/B00CJI4ISQ/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1367281637&sr=1-1&keywords=%E8%A9%A9%E9%9B%86%E3%80%80%E7%BE%85%E9%87%9D%E7%9B%A4

http://www2.spacelan.ne.jp/~deepblue/



[2] おじゃまします

投稿者: ゆた 投稿日:2013年 4月29日(月)17時43分43秒 i118-21-49-176.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 なにやらと想ってましたが ^^ 掲示板リニューアルでしたね。
まずは おめでとうございます
これからも宜しくお願いします

1番乗り・・・
天皇賞かな(笑)

http://www.21styles.com/mybbs/yutagon/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 4月29日(月)12時25分20秒 sp2-c702-122.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.